iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DS Lite・・・じゃなくてPSP キタコレ!
2006年 03月 02日 (木) 22:32 | 編集
DS Liteの発売日に今頃PSPを買ったメシアンですwww

こんばんは、DS Liteを見事手に入れられた方、おめでとうございます( ・ω・)b
私は今頃になってPSP買いましたよw そろそろ買い時かな~って思いまして|ー゚)

ソフトはもちろん今日発売のヴァルキリープロファイルです(ノ´∀`*)

vp.jpg

あ、攻略本も衝動買い・・・!∑(゜∀゜) 昔PS版を友人に少し借りてやった記憶がある
のですが、とにかく切ないストーリーに心打たれましてね。マジで泣けますよ。

ただ当時はバグがひどくて途中で断念したような・・・だからPSP版に移殖後、再度挑戦
しようと思い、今までためらっていたPSPもかいましたー!

久しぶりのオフゲー、設定とかコマンドとかもう覚えるのがめちゃ大変です。というか、
自分は初代ゲームボーイ(白くてでっかくて緑画面)世代の人間だからかなりショックを
受けました( ´Д`)

すんげー画面でかっ!すんげー綺麗!!携帯版PS1って感じですよね。感動しまんた。
あとPSPって多機能ですよね。音楽聴けたり動画も見れたりネットも繋げたり・・・

まさに大人の携帯ゲーム機という名にふさわしいですね。さっそくお気に入りのMP3
音源を入れたり、この前のGW動画を入れたりw 高画質で問題なくみれましたん~

今度の動画作品はPSP版のファイルも用意しとこうかなー( ・ω・)b 動画変換がちと
めんどいんですけどフリーソフトでなんとか出来ます(☆∀☆)

これからは移動中のお供になりそうです。やっぱオフゲーの方がよくできてるな~
オンラインゲームももちっと中身が濃くなるべきですね。 と思う今日この頃。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ついに買ったんですねー

いぜん話していた英語ソフトはこれです
http://www.playstation.jp/scej/title/talkman/
飲み会のネタにしては高いって感じかな

発音の良さを判定してくれるモードがあって、ひとが真剣に"Tea Please"って発音してんのに「これはひどい」とかいわれると楽しく凹めます
2006/ 03/ 08 (水) 12: 53: 52 | URL | ジョヴァ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

