iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飲ま飲まイェイ~♪
2005年 04月 27日 (水) 11:43 | 編集
2chの顔文字登録の仕方を忘れました…orz

こんにちは、リネ2でどの種族にしようか迷ってるMESSIAHです。
第一印象はダークエルフがいい感じに思えたんですが、DEの
歩き方(走り方)って恐ろしいほど格好悪いんですよね・・・^^;

今のところ、ヒューマン女でグラディエーターを目指そうかな
って思います。C3で種族間のバランスがどの程度修正されるか
によっては変わると思いますけどね。

オススメの種族、職業があったら教えてくださいなー^-^
C3ではグラのスキルに横タケコプターが追加されるとか・・・w

んで、タントラですがまだメンテ中なので初期の頃に撮ったSSでも
はっておきます~↓↓↓

tan-messiah02s.jpg

(クリックすればでかい画像が見れます)
MU時代はとにかく派手な防具を着たい!とか防具を光らせ
たいって思いが強かったですね。

しかし、最近ではグラフィック、特にスキルを重視するよ
うになりました。どんだけスキルが派手か?ってことで
MMOの好き嫌いが分かれる今日この頃です。

タントラは武器・防具が地味な変わりにスキルが派手です。
相手のHPを吸い取るスキルなんてこんな感じですよ?w↓
(クリックすればでかい画像が見れます)

tan-messiah03s.jpg


んで、タントラがなぜマゾいゲームかわかりました!!
被ダメ、与ダメが大きすぎます・・・いやシールドっぽい
スキルが切れると普通に100↑くらって瞬殺されます。

逆に攻撃スキルでクリティカルが出るとレベルが低いうち
からでも1000オーバーの与ダメが出ますからね~^^;

MUやってたときには考えられないほどのマゾさです。
あと、スキルが豊富っていうのが気に入ってます。

レベル5上がるたびに新しいスキルがどんどん覚えられます。
MUは(とくにナイト・力魔)スキル少なすぎですよね・・・
これからのMMOはナイトでもスキルが多くないとすぐ飽きる
と思います。

リネ2は最初のうちはスキルが少ないそうですが、ナイト
(ファイター)でも専門職に転職すればどんどん多種多様
なスキルが増えるみたいですねー^-^

あ~はやくリネ2やりたいです・・・

今日からはタントラ正式サービスなので、リネ2のC3実装まで楽しみますよ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タントラ全然マゾくないよー
ちがうよーリネがマゾいゲームなの~w
あと、ナイトは最もマゾです。パラディンだった私の経験談っすw
ナイト系はMの殴りより攻撃力ないですからw
グラ等もLV53まで辛いしね~。
強いのはやっぱ魔法使いですぅ;;
あと弓。
物理のみでいうと、弓>短剣>2刀>鈍器>片手剣>杖って感じかも;;
ま、ヒューマンならプロフ目指すのが楽でPT入りやすいっすね^^
2005/ 04/ 29 (金) 19: 23: 46 | URL | れみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

