iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 3月クランクイン( ・ω・)b
2006年 02月 28日 (火) 21:07 | 編集
ご無沙汰してます&お待たせしました|ω・`)  本格的に撮影し始めます。

こんばんは、今まで何してたん?って思う方がけっこういると思うので近況報告。

まずは各国のいろんなMMOのレビューを書くために潜入しまくってました。韓国産では
GE、ZerA、ラペルズ等。洋ゲーではDDOやってみました。日本産はラストカオス( ・ω・)

近日中にDDOのレビューは書けると思います。ご期待くださいまし~

そんでもってGWの方はGWでようやくミッションを火山諸島まで進めて、傭兵にツンデレの
シンタンが加わってみんなで(*´д`*)ハァハァしたり。

gw153.jpg

PvPもニースさんのブログで採り上げられていたE/Meのビルドを試して連勝しまくりんぐ。
今更対人ではエアーだなと思うようになりましたよ( ・ω・) あと詠唱時間短い魔法ね。

あとは映像編集の勉強をひたすらしてました。図書館で映像編集に関する本を5冊くらい
借りましたよw んでもっていろんな編集ソフトの体験版をDLしてどのソフトが使いやすい
か試してみたり。

結局たどり着いたのがAdobeのPremiereですね。これが一番シックリきました。1作品目
からいきなりクオリティーの高い作品が作れそうです(ノ´∀`*)

いろんな技法も学びました。1度みたらもう1回!、何度でも見たくなるようなそんな
映像作品を作るべく、今日も頑張っております( ・ω・)b

そんなこんなでProject Nのメンバーもけっこう集まり、ついに3月4日からクランクイン!
それに伴ってメンバー募集は一旦止めますが、エキストラ出演で参加することは出来ます。
どうしても参加したい方はお気軽にどうぞ~

さーて、これから忙しくなるぞ~(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おおーとうとうですね!
楽しみにしてますっ!
2006/ 03/ 01 (水) 12: 06: 59 | URL | デジャブ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

