iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 予告編ムービー海外進出(ノ´∀`*)
2006年 02月 18日 (土) 22:46 | 編集
先日公開した予告編ですが、海外にも公開しました( ・ω・)b

こんばんは、テライソガシスで昨日の睡眠時間が2時間だったメシアンです( ´Д`)
眠い!限界突破してもう体に力が入りませぬ・・・この記事書いたら寝ますね~

さてさて、日本だけではなく世界を視野に入れて映像を作っているProject Nですが
、予告編のテロップを英語にしてEnglish Ver.を海外で有名なゲーム情報サイトの
Gameampにて公開いたしました!!

海外進出した予告編の投稿を見る(・∀・)ノ

すでに300DLまできてます。順調ですw ただ、当たり前だけどコメントは全て英語
なので、内容を把握するのがかなり苦労しますね|ω・`)  褒めてるのか貶してるのか
もいまいちわからなかったり・・・w

予告編のEngilish Ver.を見たい方はこちらからどうぞ↓↓↓

ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/417_Project+N++first+video+trailer+for+abroad.wmv

ギルメンやプロジェクトチームメンのみんながそれぞれのサイトやブログで
Project Nを宣伝してくれています! マジでありがとうございます!

予告編を見て、Project Nに参加したくなったら今すぐメールくださいw

んで話かわりますが、ちょっと前にGWの本家公式サイトで武器コンテストをやって
いたのを覚えているでしょうか? それの入賞作品が発表されていました。

wand.jpg


いやいやいや、クオリティー高すぎですしょw 一般のGWユーザーですよ?( ´Д`)
しかも入賞作品はFactionsで実際にゲーム内の1アイテムとして実装されるとか。

自分が考えてデザインした武器がゲーム内で実装されるなんてすごいですよね。
やっぱり緑文字のユニーク武器の部類なんでしょうか、手に入れたいです。

今日のおまけ↓↓↓

最近、動画をいろいろ公開しているわけですがみんなもハマリ出しましたねw
うちで公開して以来、いろんなサイトでストリーミング再生をするように
なってるし!∑(゜∀゜) 基本は1分以内がいいぞ! それ以上長いと退屈です。

んで元祖?メシアンのムービーブログランキングがついに・・・

rank.jpg


7位キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!! 堂々のTOP10入り(☆∀☆)
数千サイトくらいある中でこんなに短期間で上位に食い込めるとは・・

これからも最先端の動画をどんどん公開していくので乞うご期待!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
海外進出おめでとうございます。
いや、日本語の予告編を見たときから思っていましたが、凄いですね。(^^
本編も楽しみにしてますので、これからも皆さんガンバッテください!
2006/ 02/ 19 (日) 00: 08: 31 | URL | Leire # -[ 編集 ]
海外の投稿のやつみたんですけど、英語わかんないのですが、音楽の内容みたいなのでイマイチなコメント多いようにみうけられたのですが
よくわかんなかった。

がんがってー
2006/ 02/ 20 (月) 16: 45: 35 | URL | 通りすがり # -[ 編集 ]
はじめまして通りすがりにきましたが面白そうな企画ですね!

ふと思ったのですが、ゲーム中の動画キャプって
何のソフト使っておられますか?
無料のだったら嬉しいんだけどなぁ。。

私もゲーム動画の作成に興味ありです^^
2006/ 02/ 21 (火) 21: 14: 57 | URL | KO # -[ 編集 ]
KOさん>
お返事が送れてごめんなさい。

ゲーム中の動画をキャプするソフト
私はFrapsというソフトを使ってます。

体験版は30秒までという制限付きですが
一度使ってみてはいかがです?もちろん無料w

私は撮影で長い時間撮ることもあるので製品版を
買いましたけどね~( ・ω・)b

Fraps のサイト↓
http://www.fraps.com/
2006/ 02/ 28 (火) 21: 11: 39 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

