iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Granado Espada オープンβ in 韓国
2006年 02月 14日 (火) 23:34 | 編集
あのGEをようやくプレイすることができました! 早速レビューです。

長い間待ち続けて、ようやくオープンβが始まったGranado Espada。
さっそく潜入してレポを・・・と思いましたが幸先はよくありませんでした。

まずなかなかログインできない。入っても30分くらいで落とされるwww
そしてまたログインオンライン・・・の繰り返しで初日はまともにプレイできませんでした。









上の動画は圧縮しすぎちゃって、ちと画質が悪いですがご勘弁くださいまし|ω・`)
キャラセレクト画面、2キャラでの戦闘シーンの内容になっています。

第一印象としてはGEのグラフィックは品があっていいですね。すごく綺麗です。
ただ、人物がどうもマネキンのように思えます。次世代MMOのGEなのに瞬きしません!
町の風景とかは最高なんですけどね~惜しいです|ー゚)

んで戦闘ですが、GEの売りであるMCCシステムの様子を撮ってあります。
動画は2キャラ操作ですが、クエを進めると3キャラ操作できるようになります。

んで問題の自動狩りコマンド・・・これはひどい!ひどかったです( ´Д`)
実は上の戦闘シーン、自動狩りだったりします。これで放置してると勝手にレベル上がる…

ファイターが周りのMOBに反応してひたすら斬りまくる。んでHPが減ってくると
ヒーラーが勝手に回復魔法をかけてくれます。これでいいんでしょうか・・・?

AIが賢いのが裏目に出たといいますか、もし日本にこのままこのシステムがくれば
問題になるでしょう。GEはBOT容認してますって感じですからね!∑(゜∀゜)

ってなわけで初日は回線落ちばかりであまりプレイできませんでしたorz

続く!?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ギルドのお友達に言われてサイトを一回だけ覗ィタだけですケド、
ビクトリアンな世界観でャバィと思いました
わりとディイプな層向けな気がしてならないこのゲェム
実はdollが育つのを見守る観察系のゲェム

なんでしょーか

グラフィックはキレィ(*´д`)
2006/ 02/ 15 (水) 02: 18: 23 | URL | きらあきら # Kn05stJQ[ 編集 ]
韓国ではすごく女性に人気があるMMOらしいですよ。

ホントにグラフィックがオサレで綺麗です( ・ω・)b
背景もよく凝ってて壁にかかってる絵画とかカフェテリアとかもう本物そっくりですね。

確かに観察ゲームという感じもしますががが・・・
今後いろんな魅力的なシステムが出てきて面白く
なると思います。
2006/ 02/ 15 (水) 13: 51: 12 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

