iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ZerA 15日からオープンβ( ・ω・) in 韓国
2006年 02月 14日 (火) 23:02 | 編集
韓国で15日からオープンβが始まりますが、今日からキャラ作成はできましたw

こんばんは、メシアンのMMOレビューもついに次世代MMOに突入しつつあります。
GWはもちろん続けていきますが、今日も調査するために韓国鯖に潜入開始!









あの有名なキャラ作成のダイジェストをまとめてみました(ノ´∀`*)
いやー今までやってきたMMOの中で最もグラフィックのクオリティーが高いんじゃないでしょうか?

あまりにリアルすぎて気持ち悪いかもしれませんが・・・でも私は気に入っています。
鮮明に顔の表情が表現されていて素晴らしいと思います。瞬きはもちろん、笑みもします。

マジで明日からのオープンβが楽しみです! 潜入レポの続編を待てっ( ・ω・)b
Comment
この記事へのコメント
ZerAなんだけど起動時にメモリ参照エラーでて起動できないみたいです;;
どうやったらいいのかさっぱり・・。
2006/ 02/ 15 (水) 09: 01: 09 | URL | シェド(シェディ) # -[ 編集 ]
記事を楽しみにしていますね^^
結構期待してるゲームなので
興味アリアリです
2006/ 02/ 15 (水) 11: 27: 07 | URL | 琴恵 # -[ 編集 ]
追伸

GWでささやきをもらうのですが
メシアンさんが取り込み中の
状態になっていて囁きがかえせ
ないですo(><
2006/ 02/ 15 (水) 11: 34: 57 | URL | 琴恵 # -[ 編集 ]
↑同じくw
2006/ 02/ 15 (水) 11: 52: 11 | URL | シェド # -[ 編集 ]
あー取り込み中だとwis受けられない仕様なのかw
それは失礼しました( ´Д`)

メモリ参照エラー・・・メモリ足りてます?w
ZerAの要求スペックってかなり高いですよん。

次世代MMOが出てきたらPCの買い替えを
よぎなくされる人が多くなりそうですね。
2006/ 02/ 15 (水) 13: 47: 28 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
現時点で1GBつんでて遊べないゲームなんぞあったらゲーム業界も終わりだ・・w

ガードキャットっていうハック防止機能っぽいのが
エラーはいてるみたいですなぁ。
ウィンドウズの問題かも。
2006/ 02/ 15 (水) 18: 44: 18 | URL | シェド(シェディ) # -[ 編集 ]
はう(*´Д`*)ZerA超期待
うちも潜入したいなぁ(爆)
レポート楽しみにしてますw
2006/ 02/ 16 (木) 15: 32: 36 | URL | シャナナ # OucFHXVM[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/ 02/ 10 (土) 18: 49: 45 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

