iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【Guild Wars】 Project N 予告編ムービー公開!! 06.02.14更新
2006年 02月 11日 (土) 21:00 | 編集
この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。

第1作品目の予告編ムービー、2月11日公開!!









30秒ぴったりのCM風予告編ムービーです。Zack氏のムービーを超えたい!という気持ち
でギルメン達と作りました。かなりの自信作です。見てください( ・ω・)b

高画質大画面を見たい方はこちらからDLしてください(5.17M wmvファイル)↓↓↓

高画質大画面ヴァージョン

この予告編を見てProject Nに参加したい!と思った方もいると思いますが、まだまだ募集
しております。詳しくはこちらを見てくださいな(・∀・)ノ

また、Project Nの連絡サイトはこちらです( ・ω・)つ Project N@Wiki
ギルドメンバーも募集してますので体験加入いかがですかー?(☆∀☆)

感想いろいろ聞かせてくださいっ(ノ´∀`*)

この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。
Comment
この記事へのコメント
どもども
まずはじめに
メールお返事遅れてて申し訳ないです。
ちゃんとメール見直したら、まだ返信していない質問等もありましたね、ごめんなさい^^;

そして
予告編みました、本篇が楽しみです!
かっこよさそうですね~

メシアンさんは私のサイトを参考にしているとおっしゃっていましたが、良い意味で参考になってなさそうな予感満載です(私のサイトは格好良いムービーの参考にはならなかと^^;)。

海外のダンス系に負けないの期待してます!ではでは!
2006/ 02/ 12 (日) 15: 00: 02 | URL | Amie@Mirage # KKvhIsP.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 02/ 12 (日) 19: 38: 56 | | # [ 編集 ]
おおお、すごいかっこいい!
Monkの踊りからの流れがすごい好きです。
2006/ 02/ 13 (月) 04: 00: 24 | URL | アガーイ # IaZLFba6[ 編集 ]
おぉ~!かっこいいですね!
本編がはやくみたいです!!
2006/ 02/ 13 (月) 10: 57: 58 | URL | Forza # -[ 編集 ]
はじめまして^^ こちらのサイトはよく拝見させていただいてます。
とてもかっこよくてビックリしました^^
予告でこれだけかっこよいのだから本編期待しちゃいます^^
楽しみ~!!
2006/ 02/ 13 (月) 15: 07: 56 | URL | neko # -[ 編集 ]
予告編めっちゃd(>ω<。)イイ!!!
すごく笑いましたwww
ほんとすごいなぁ(*´ω`*)
2006/ 02/ 15 (水) 07: 53: 40 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
おもろすぎ^^V本編に超期待してます。
2006/ 02/ 15 (水) 15: 59: 56 | URL | ひみつ # -[ 編集 ]
「製作」ではなくて「制作」だと思います。
2006/ 02/ 17 (金) 02: 15: 41 | URL | 感想でなくてごめんなさい # -[ 編集 ]
GreenDay好きの私。BGM良い
2006/ 02/ 26 (日) 19: 40: 24 | URL | 通りすがり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GWのエモートって凄い豊富なんですよねー。それを利用した映像製作ギルドがあるっていうんで入っちゃいました(^ω^)http://mutemuseum.blog6.fc2.com/これがリーダーのblog。予告編公開されて
2006/02/11(土) 21:32:30 | Road to Lv52!
少し前にご紹介しました「Guild Wars」の映像自主制作チーム「Project N」の予告編ムービーが公開されていますっ!!Zackさんの動画を超えるなんて無理でしょと思ってらっしゃる方?日本人で
2006/02/12(日) 17:57:31 | ねくろぐ
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

