iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご無沙汰してますー
2005年 04月 26日 (火) 00:02 | 編集
あややってほんとに18歳ですか?
21歳にも見えなくないですよね・・・w

こんばんは、飯庵です。ブログ更新してなくてすいません。
廃スペックPCのDELL君が来てから、ゲーム三昧の日々でして…

あ、まだ2ch顔文字登録してないからちと硬い文章になるかも?
とりあえず、今ハマッてるのは『タントラ』です。

かつてのMU仲間も何人かいるみたいで、MUよりもはるかに
面白いですな・・・w ってか最近MUやってないけど>+○

長剣アスラを育て始めましてもうLv.32だったりする☆

tan-messiah01.jpg


ってか、正式サービス準備でメンテ3日間もあるのね orz
あ、キャラ名?いや~いつも通りMESSIAHにしようとしました!

が、しかし先に使われている名前だったようで・・・
よって・・・


飯庵(メシアン)

に決定いたしました・・・うん、タントラっぽいでしょ?(エw

とりあえず、ブラ鯖で見かけたら声かけてくださいな~^-^

今後のメシアン、オンラインゲーム日程↓

4月28日 リネ2 C3マスターズセットを購入

5月18日 メシアンのリネ2ライフ始まる予定・・・w

せっかく廃スペックPCを買ったので、リネ2やってみます。
C3から始める人ってすごいレアな気がするけど・・・

とりあえず、人によって好評・不評なリネ2ですが
グラフィック重視の私にとっては期待大です。

女ファイターを選んでネカマデビューしようかしら?w


あ、そうそうFF11のベンチマークテストやってみました!
驚きのハイスコア『5085』が出ましたよん^-^v

PCに自信がある方はぜひやってみてはいかがでしょうか?↓
FF11 ベンチマークテスト
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こないだごめんよ〇| ̄|_メッセ途中で・・・。


長刀とか防具とかあるから、明日は入れないかもだけどまた渡すよ!
ぴぃこの弓アスラと遊ぼう(≧∇≦)b

銀髪アスラ2人組(*´д`*)ハァハァ
2005/ 04/ 26 (火) 10: 53: 40 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
いえいえ~もうメッセ途中に
反応がなくなるのにはなれましたよw

装備できる武器・防具があったらもち借りますー^-^

今、銀髪だけど性転換?女装アイテムとかいうので女になるかもよー?(エ
2005/ 04/ 27 (水) 12: 04: 27 | URL | 飯庵 # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

