iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 近況報告
2006年 02月 06日 (月) 15:54 | 編集
すいません、GW面白くて更新する間も惜しんでGWやってますww

こんにちは、ギルメン、プロジェクとチームメン共にかなり揃ってきました。ギルドでは
クエストやったりミッションやったりでまったりRPGモードをやりつつ、もう一方では

着実にProject Nは動き出してます!! 11日には驚きの○○○を公開予定!

マジでギルメン達は映像を作りたい!っていう気持ちが高まってきて嬉しい限りです。
プロジェクトチームメンバーの方々とはもうすぐ打ち合わせを予定しておりますので
、そこから本格的に全メンバーでProject Nが動き出すって感じです( ・ω・)b

gw096.jpg

街で踊っていたエレ♀に勝手に交じってシンクロしてみたり・・・

gw097.jpg

難易度のテラタカスなガルラスを見事倒したり・・・

gw100.jpg

天空の城、ラピュタを見つけて、みんなでいつか行けたらいいねと思っている図。

そんなこんなでGW楽しんでます(ノ´∀`*) ってかSS貯めすぎたorz
実際はもうジャングル地帯まで進んでます!∑(゜∀゜) 雪国の記事もそろそろ書かないと
いけませんね・・・

今週は毎日更新するように心がけます!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

cyo.jpg

ちょwwおまwww ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

