iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars ギルメン増えてきたよ(・∀・)ノ
2006年 01月 30日 (月) 02:39 | 編集
メンバーがそれなりに揃うまで、まったりミッションを遂行してまふ( ・ω・)b

こんばんは、正式サービスが始まり、どこの街も賑やかになってますね。世界が
広くなるにつれてミッションの難易度が上がってきてもう大変です( ´Д`)

体験加入は無料でやってますので、まだギルドに所属してない方はいかがですか?w
もちろんメイン活動は映像製作ですが、みんなでクエスト、ミッションもバリバリこなします。

今日は落ちる前にエモートコマンドによるジャンプの実験をしましたw ジャンプのコマンド
を /jump * と打つことで大勢の人たちとシンクロすることができます。

さすがに1秒以上遅れて入力したらずれますけど、0.5秒とか1秒未満のズレは鯖の
方で修正してぴったり合わせてくれますw 何回か練習してついに・・・

gw092.jpg

うはwww完璧wwwww ぴったり合うと気持ちいいですよ(*´д`*)ハァハァ まぁ脱ぎだしたく
なる気持ちもわからなくもないですががが 周りから見たらかなり滑稽だったかも!∑(゜∀゜)

アフォなことをやっているように思うかもしれませんが、撮影するときにエモートをシンクロさせ
るってことはめちゃくちゃ大事なんですよ( ・ω・)b

いまいち映像製作ギルドって何するのかわからんから、入るのをためらってる人がいるかと
思います。そう思っている方はぜひ体験加入してみてはいかがですか?(☆∀☆)

きっと、他のギルドにはなくてProject Nにしかない魅力的な要素をみつけることが出来ると
思います(ノ´∀`*)

ちょっとでも気になったらOliver Messiaenにwisくださいな~ 待ってます!!

gw088.jpg

Comment
この記事へのコメント
宣伝許可ありがとうございました♪
早速記事を書き、ここをリンクさせて頂きました

GW内共々、どうかよろしくお願いします m(__)m
2006/ 02/ 02 (木) 20: 30: 57 | URL | ブラウンタビー # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

