iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 明日の正午から( ・ω・)b
2006年 01月 26日 (木) 23:21 | 編集
いよいよ明日からGWの正式サービスが始まりますね。wktk×42.195

こんばんは、Project Nのメンバー募集の中間報告をします。やはりプロジェクトメンバー
希望の方が多いようです。気軽さが売りですからね。もちっとギルメンが増えるといいな。

ギルメンって難しいことするのかな?って思うかもしれませんが、そんなことありません。
ムービーのBGMは何にしようか?とか、どんなエモートをいれようか?とかを話し合う。
編集作業は基本的に私がしますから、ギルメンにはとにかく意見を言ってもらいたい。

もちろん、映像製作を専門学校等でバリバリ勉強してるぜい!という方も大歓迎ですので
、映像製作を手伝ってもらえると大いに助かります(・∀・)b

普段はミッション、クエストの遂行したり、GvGしたりもします。ギルドにまだ所属してない
方はぜひ、Project Nへどうぞ(ノ´∀`*)

さてさて、3日間だけ2ndチャプターをβ期間中に体験したわけですが、既に正式導入は
今年の春頃!と決まっているようです。早いですよね!∑(゜∀゜)たぶん4月だなw

gw2nd-001.jpg

2ndチャプターまでには大体のスキル封印解除は終わらせとかないといけませんね|ω・`)
アジア風マップが増えるそうで、世界のGWになりつつあります。ってことで・・・

これからはGWにお世話になります。Good Bye チョンゲー、Welcome to GW!!

P.S.最近mixiでこことは違った感じの日記を書き始めました。マイミク登録したい方は
気軽にドウゾ~(GWやってる人は確実に登録しますw)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

