iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars OBT乙!!
2006年 01月 25日 (水) 12:51 | 編集
あっという間の2週間でしたね。かなり充実してました( ・ω・)b

こんにちは、fc2のメールフォームがタイミング悪いことに鯖落ちして使えません( ´Д`)
うちが設置してみんなが送りまくったからか?w まぁ復旧するまではコメント欄に参加
希望の書き込みをして頂けると助かります。

メンテナンスが終わり、現在は正常に稼動しております。参加希望の方はメールフォーム
に必要事項を埋めて送ってください。

今回もダイジェストでお送りします(ぁ とその前に・・・
RF以来、ご無沙汰してたエンゲさんと感動の再会でドラムを叩く図↓

drum.jpg

いや~RFからの移住者多いですね( ・ω・) これを境目にRFを引退する人も続出なヨカーン
デカロンも調子乗ってGWの正式サービスが始まる27日からオープンβするようですけどね、
ワイプしないとか偉そうに言っておいて、やっぱりワイプしますとかいう運営ヒドスwww

これからはライブ○ア並みに信頼回復するのが大変でしょうな。日本モリア、ガン( ゚д゚)ガレ

さてさて、SS多くなるので続きに書きます↓↓↓


雪国マップもアスカロン以上に広いマップです。ボリス峠でのクエストを一通り終わらせ、
ミッション5を遂行してみた( ・ω・)b

gw058.jpg

途中まですんごい順調だったんですけどね・・・ここにきて始めて鯖落ち食らいました。
ミッション中に落ちると最初からやり直しってのがキツイですヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直して、リベンジ・・・!! やっぱりドワーフはどのゲームにもいますねw
このミッションのボーナスはかなり見つけるのが大変でした。爆弾の入った樽を移動して
壊れそうな扉を破壊して先に進むわけですが、ボーナスの場合は雪止めの支え?を
爆破させて雪の壁を破壊しますからね。これは気づきにくかったです!∑(゜∀゜)

gw059.jpg

GWは老人の顔が妙にリアルだから怖いですw この前の王様も確か怖かったな|ω・`)

ヘリから撮りましたという感じのアングルでムービーが進むのも見てていいですね(*´д`*)

gw060.jpg

んで、ぼけーっと見てるうちになんとなくどっかで見たことのあるシーンが・・・

gw063.jpg

実際にあったかどうかはちゃんと覚えていませんが、ハリーポッターで見ませんでした?w
大きな扉がぐあーっと開いて、カメラがぐーっと中に吸い込まれていってタイトル画面
がド━(゚Д゚)━ ン !!!と出てくるシーン!∑(゜∀゜)

毎回映画のワンシーンを見てるみたいでミッションが楽しいです。ムズイけどね|ー゚)
無事にミッション5を終わらせ、正式サービスはミッション6から頑張ります(ノ´∀`*)

OBT中にギルドを作り、マントも買って、プロジェクトも発足できまんた(・∀・)ノ
正式サービス後はメンバーを集めてプロジェクトを進めたいと思います。

では、また27日に( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

