fc2ブログ
iNonsense
【Guild Wars】 ~Project N~ 遂に始動!! 06.05.16更新
2006年 01月 23日 (月) 00:00 | 編集
この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。

ギルド:Project Nを中心とするGW映像製作チーム。それがProject Nです。(Nはもちろ
んNonsenseのNですw)Project Nの連絡サイトへ行くには下のバナーをクリック!!↓↓

PN-logo.png

詳細を見るには続きをみてください↓↓↓
1年のうち春、夏、秋、冬にそれぞれ大規模な映像を計4作品作ることが目標です。

1作品目の本編を見たい方はこちらへ↓↓↓
本編ムービー公開の記事

1作品目の予告編を見たい方はこちらへ↓↓↓
予告編ムービー公開の記事

このプロジェクトチームはギルドの枠を超え、より多くの方々に参加してもらえるようにしまし
た。既にギルドに所属している人、他のギルドに入りたいと思っている人でも、ただゲーム内
で撮影する決められた日に集まって出演者として参加するだけです。だから、どなたでも気
軽にプロジェクトチームの一員になれます。

ギルドメンバーとプロジェクトチームメンバーの違いは以下の通りです。

~ギルドメンバー~
・映像製作に興味がある。
・しかも映像を作ってみたい。(最終的には私が編集しますので、全く映像を作ったことの
 ない人でも大丈夫です。)

~プロジェクトチームメンバー~
・他ギルドに所属しているが、撮影には参加したい。
・とにかく踊りたい。(男ウォーリア大歓迎www)

もちろん、正式サービス後もGWを続けてプレイする人が前提条件です。普段は普通のギル
ドとしてGvGにも参加したいと思ってます。Project Nに参加してみたいという方はギルドメ
ンバーかプロジェクトチームメンバーかどちらかを選び、以下のリンク先のメールフォーム
に必要事項を埋めて送ってください。

Project N メールフォーム

採用のお返事はゲーム内でお伝えします。お手数ですが、Oliver Messiaenのフレンド
登録を予めお願いします。人数が揃い次第、締め切らせていただきます。みなさんのご
参加を心からお待ちしております( ・ω・)b

mantle.jpg

ギルドマントは↑のSS通りです。剣に荊が絡みついてる(・∀・)カコイイ!!柄にしました(ノ´∀`*)
ちなみにギルドタグは[CPT]です。Cinema Production Team(映像製作チーム)の略称ですw

ギルドホールは要塞の島を購入済みです。週末はGvを毎週やってます(ノ´∀`*)

~参考~
海外でも映像製作をメインに活動している[TC]というギルドがあります。このギルドはメンバ
ーも多く、頻繁に映像を発表しています。
一例 ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/328_DC-DnD.avi

また、私の尊敬するZack氏の動画も参考になるのでぜひ見てください。これくらいのクオリティ
ーを目指して作りたいと思っています。
1.ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/gw_beverly_hills.wmv
2.ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/gw_zack_is_back.wmv
3.ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/enfuego.wmv

この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
最近ほとんどGWやってないので、もし人数が不足の場合は是非参加させていただきます。
2006/ 01/ 23 (月) 03: 20: 03 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
TBありがとう(*'-')
わたくしでよければいつでも呼んで下さいませ♪
私もZack氏の作品のファンです
良い作品が出来るといいですね♪

2006/ 01/ 23 (月) 08: 55: 04 | URL | シャナナ # OucFHXVM[ 編集 ]
先生ー、私のトコ、エロイTBばっかりです。

こんなエロバまみれの私ですが、頑張って踊りますヽ(´ー`)ノ
2006/ 01/ 23 (月) 15: 04: 17 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
面白そうですね~是非参加してみたいものですね:)
2006/ 01/ 23 (月) 15: 19: 44 | URL | カモミル # /DnOSl.6[ 編集 ]
TBから来てみました^^
なかなかまともなTBつかないので、ちょっとうれしかったりw
自主制作で映画とか作ったりもしてるんで、映像好きなんです俺も。
何か手伝えそうなら時間さえあれば手伝いますね^^
気軽に声かけてみてください。
2006/ 01/ 24 (火) 01: 51: 26 | URL | 鉄山 # SJMMuUIM[ 編集 ]
ギルド「美の女神」
初めまして。「美の女神」ギルドリーダー エレメンタリストの純子です。

この度ギルド「美の女神」及び
ギルドウォーズのコミュニティーフォーラムを作りましたのでご挨拶に来ました。
http://guildwars-goddess.net/phpBB2/

またリンク集にリンクを貼らせていただきましたので、不都合などありましたらご連絡ください。
リンクを張らせていただいたページです。
http://www.guildwars-goddess.net/phpBB2/viewtopic.php?t=65

なお、フォーラムにおいて
ギルドメンバー募集掲示板 http://www.guildwars-goddess.net/phpBB2/viewforum.php?f=4
HPの宣伝掲示板 http://www.guildwars-goddess.net/phpBB2/viewforum.php?f=3
ありますのでよろしければご利用ください。
2006/ 01/ 25 (水) 11: 45: 53 | URL | 純子[女神]E/N # mQop/nM.[ 編集 ]
コメント、メールありがとうございます。
プロジェクトチームメンバーの方は参加希望の方はほぼ確定です。

ギルメン希望の方がちょっと少ないので、引き続き募集したいと思います。
2006/ 01/ 26 (木) 23: 35: 51 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
突然トラックバックしてすみません
ちょっと遅くなってしまいましたケド、
この情報だけは個人的に外せなかったんで
ブログで紹介してしまいました(;゚-゚)

RSSリーダーのほうへも登録してしまいました
削除希望のばあぃはお伝えください(>д<)
2006/ 01/ 29 (日) 18: 31: 10 | URL | きらあきら # Kn05stJQ[ 編集 ]
いやいやいや、めっちゃ感謝してます(☆∀☆)

ねくろぐの方にコメント書いておきました~(ノ´∀`*)

2006/ 01/ 30 (月) 03: 26: 27 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
おおお
すげー楽しみです、がんがってくだしあ!
2006/ 01/ 30 (月) 03: 39: 43 | URL | アガーイ # IaZLFba6[ 編集 ]
晒しスレでこのギルドRFで問題おこしたとかのってたよ
ほんと?
2006/ 01/ 30 (月) 09: 17: 17 | URL | あい # JlnBaYoc[ 編集 ]
それなんてギルド?( ・ω・)

紛らわしい名前でMessiahだかメシア
とかいうギルドありましたけど、
私とは一切関係ないですから!∑(゜∀゜)

RFは1ヶ月課金してすぐ辞めた人間ですから詳しいことはよくわかりませんが、
少なくとも私がギルドにいた頃は何も
問題起きませんでしたけどね|ー゚)

それにもうそのギルドは引退者続出で
どっかのギルドに吸収合併されたようですし。

根拠がないのに変な噂をたてないでもらいたいですね。
2006/ 01/ 30 (月) 12: 07: 11 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
よかったです~(*´∇`*)
ゲェム中でのキャラ名は北米だから「Akira Kira」です-v
2006/ 01/ 30 (月) 21: 53: 58 | URL | きらあきら # Kn05stJQ[ 編集 ]
PT参加しました^-^
映像(映画?)に興味があって、
プロジェクトチームに先日参加させ
て頂きました^-^
皆さんよろしくです~♪
2006/ 02/ 01 (水) 08: 17: 38 | URL | ミリィ # NKfTKwzM[ 編集 ]
参加させて頂きました
踊りは以前やってたゲームがら大好きで、知人のミュージクビデオ等にも出演させて頂いてました。
W♂のダンスはヨスギですなw

更新サボる頻度多いですが、blog持ちなのでURL一応置いていきます。
2006/ 02/ 03 (金) 04: 19: 45 | URL | オヤカタ # J6rGx5tg[ 編集 ]
よろしくお願いします
プロジェクトチームに参加させて頂きました
ギルドJudy And Maryでリーダーやってます、ベビードールですv-237
撮影楽しみにしてます~
2006/ 02/ 14 (火) 01: 38: 46 | URL | ベビードール # Gj2m0jEU[ 編集 ]
遅まきながら参加表明させていただきます <(_ _)>

メシアンさん先日はどもでした!

いままでwis送れてなくてごめんなさい v-406

1プロジェクトメンバーとして精一杯頑張って参りますね!
2006/ 02/ 17 (金) 16: 52: 54 | URL | くだまつ清瀬 # Nvi02WvQ[ 編集 ]
曲がアメリカン・イディオットwww

海外の人が見たら、アンチアメリカと思われても仕方ないねw

2006/ 02/ 18 (土) 10: 09: 47 | URL | アメリカ # -[ 編集 ]
プロジェクトチームメンバーに採用ありがとうございます。
リスト内で19番目のシブーストと申します。
参加希望を出してから、ゲーム内でなかなか連絡のとれない状況でもうしわけないです。
(躍る)心の準備はできていますので、どうぞよろしくおねがいします(^.^)
2006/ 02/ 24 (金) 01: 17: 11 | URL | シブースト # 5MoZekuE[ 編集 ]
プロジェクトメンバーに参加させて頂き、どうもありがとうございます。
↑のシブーストさんと同じく、ゲーム内で連絡取れなくて申し訳ないです。
撮影(というより踊るの)を楽しみに待ってます(’A')b
2006/ 02/ 25 (土) 18: 35: 44 | URL | らいとん # -[ 編集 ]
皆さん始めまして。
プロジェクトチームメンバーで参加させてもらうことになったリールといいます。ゲーム内で連絡がなかなかとれないので、こちらにお返事させていただきました。
若輩者ですがよろしくお願いします。
連絡等は、こちらかProjectNのWikiを見ておけば大丈夫でしょうか?
それでは~v-237
2006/ 02/ 27 (月) 08: 07: 18 | URL | リール # -[ 編集 ]
はじめまして裂衛門と申します。
プロジェクトチームメンバーご参加させて頂き、
誠にありがとうございます。参加させて頂いたからには一生懸命、踊らさせてもらいますのでどうぞ
よろしくお願いいたします候・・・・(^yy^)
2006/ 02/ 27 (月) 20: 37: 52 | URL | 裂衛門 # 9lN5Rcjs[ 編集 ]
皆様初めまして!
先日、プロジェクトメンバーとして参加することになりました、ちふゆんといいます。

やるからにはクオリティ高く!ということで頑張る所存です。
とはいえ何をしたらいいのかはサッパリですが(ノ∀`)

とりあえず、これからよろしくお願いします(`・ω・´)b
2006/ 02/ 28 (火) 02: 06: 42 | URL | ちふゆん # EBUSheBA[ 編集 ]
お久しぶりです。
ヤプログからFC2ブログへ移転しました。
できましたらリンクの変更お願いします。

GW頑張ってますね~
私は未だに放浪中ですよOrz


新アドレス:http://rass.blog43.fc2.com/
2006/ 03/ 21 (火) 15: 20: 39 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Nonsenseのメシアンさんによるプロジェクトが発足しました。詳しくは【Guild Wars】 ~Project N~ 遂に始動!!を参照して下さい。GWは/danceしてるだけで楽しめる程エモの素晴らしさがあり
2006/01/23(月) 14:47:48 | 観察してみるヽ(´ー`)ノ
少し前のニゥスになってしまって今更なんですケド、Guild Warsの映像製作チームが国内で発足しました!くわしくは、メシアンさんのブログの記事をご覧下さいxxxもうご存知の方も多い
2006/01/29(日) 17:24:56 | ねくろぐ
最近のお気に入りはギルドホールでお散歩♪なベビードールですある日のこと「あれ?ギルドホールの傭兵一人増えてる」よく見たらハマーでした@@騙された!&nbsp;
2006/02/14(火) 05:04:37 | Love&Hate
こちらはお知らせのための固定記事です。最新の記事はこの下となっております。分かりづらい構成誠に申し訳ございません。メシアンさん率いる【ギルドウォーズ】の映像
2006/02/17(金) 16:53:50 | ギルドうぉっす。
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...