iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars ミッション4クリア( ・ω・)b
2006年 01月 22日 (日) 15:05 | 編集
PvP三昧もいいけど、RPGのミッションも進めなきゃね!∑(゜∀゜)

こんにちは、PvPモードのNPC戦でもなぜか報酬がもらえるメシアンです。
昨日はアスカロンの地では最後のミッションである4番目のミッションを遂行しまんた。

gw049.jpg

今回のボーナスはけっこうキツかったですね( ´Д`) 書物を手に持って台座に届けるんで
すが、途中にモンスターがうじゃうじゃ、台座の周りは50匹くらいいたような・・(((( ;゚д゚)))アワワワ

1回目はPTメンバーの1人が突っ込んじゃって全滅・・・リベンジして2回目になんとか台座
まで書物を運ぶことが出来ました( ・ω・)b

お決まりのムービーではルリック王子の父である王様のご登場~

gw050.jpg

王子様の自己中っぷりには毎回手を焼いていたんですが、王様もすごいですね・・・

gw051.jpg

ちょwwおまいらwww仲悪すぎwwwwww 息子である王子の態度が気に入らなかった
らしく、追放されたし( ´Д`) 戦争中に親子喧嘩なんかしてる場合じゃないでしょww

ってな感じで楽しくミッションをパーフェクトクリアし、雪国のヤク地へ到着しまんた。
まだまだ日記は続く↓↓↓

ヤク地では一気にスキルが増えますね。エレのゲイルもここで覚えられました(ノ´∀`*)
防具も相変わらず性能よりも見た目で選んで、こんな感じになりまふた( ・ω・)b

gw057.jpg

いや~あれですよ。エレの防具は露出が多いせいかPvPではモンクより先に狙われます・・・
W2人に集中攻撃されるとテラヤバスw 対Wのビルドも考えないとな~|ー゚)

んで、GWはマップがとにかく広いのでクエストを受けながら観光してきました。
昨日の千葉市みたいな光景でしたよ!∑(゜∀゜) ちょっと降りすぎなきもしますががが

gw053.jpg

中でも驚いたのがこの吹雪地帯から洞窟へ移動するときのエフェクトが凝りすぎてる点。

gw052.jpg

口では上手く説明できませんw とにかく行ってみればわかります。感動しまっせ。
雪がすーっと。。。あ~文章じゃ表現できませぬorz とにかくいけwww

ってな感じで、またスキル封印解除に一段落したらPvPに戻ろうと思います(・∀・)ノ

極秘プロジェクト、いよいよ明日公開予定!! 乞うご期待!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

