iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars リチュアリスト最高です(ノ´∀`*)
2006年 01月 21日 (土) 01:04 | 編集
精霊を召還して、転ばせて転ばせて最後に爆破ってもうおもしろすぎw

こんばんは、PvPモードはまだ稼動してますが今日はこのへんで止めときます。
もう連勝しまくりで楽しいね! 勝てるとやっぱりおもろいです( ・ω・)b

テンプレのリチュアリスト/メスマーでPvPキャラを作ってみた。 んで即気に入った!

gw037.jpg

いや欠点もいろいろありますけど、いいとこだけ述べるとこんな感じ・・・

1.精霊が死ぬまで敵を転ばせ続ける。
2.転んでる敵をさらに転ばせる(これ最悪w)
3.召還するたびに周囲に54のダメージ。
4.最後は爆破させて周囲に100ダメージ&盲目(・∀・)b

さらに攻撃する精霊と体力吸収する精霊の2匹も召還すれば近寄ってくる者はいないw
うかつに近づくと転び続けるし、めちゃ接近してきたら爆破すればいいし( ・ω・)

結局今日は素晴らしいPTに巡り合えてなんと・・・

gw13.jpg

13連勝ですよ!13連勝!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ テンプレキャラでもここまでがんばれるw
報酬もがっつり稼いでホントに楽しいPvPでした。明日はメスマーのスキルを何個か封印解除
してより実戦的なビルドを考えようと思います。

詠唱時間やリチャージが長いのでサブ職のスキルで補えば完璧だと思うんだよね~
そうそう、エレメンタリスト/アサシンっていうキャラも作ってみました。

gw035.jpg

ぶーんしてるのは気にしないようにw これは使い勝手が悪いテンプレでしたね~
瞬間移動しまくりの初心者にはちとムズイキャラでした。遠くから相手の隣に瞬間移動し
、隣接系の大ダメージを与えられるファイア魔法で撃ちまくる。その後、さっきの
ところに瞬間移動して戻る。または攻撃されたら相手に毒を与えてワープとかもある。

理想としてはネクロのタッチ系スペルと相性がいい気がします。アサシンのスキルはビルド
次第で化けますね。ってかテンプレでアサシンをサブ職にするとスキル少なすぎwww

ってことでアリーナでスキル封印解除も容易に出来るとわかったので、明日もPvP三昧!!
あ、ミッション1つくらいは進めようかな~(ノ´∀`*)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

