iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars フライングスタートw
2006年 01月 20日 (金) 17:48 | 編集
17時からアメリカでは2chチャプター解禁しましたw 一足先に体験( ・ω・)b

こんばんは、30分だけ潜入してきました。やっぱ日本語じゃないとスキル説明ワカラナス。
どうしてもアサシンとリチュアリストの容姿が見たくて、アメリカ鯖にINしました(・∀・)ノ

gw029.jpg

アサシンは動きが早いです。スキルさっぱりだけど瞬間移動とかありました( ・ω・)
残念なことにアサシンのお姉さんは貧乳です(ぁ ダンスはまだ実装されてませんでしたw

gw032.jpg

こちらはリチュアリスト(ノ´∀`*) モンク並みの回復魔法を持ってましたね。
精霊召還したり、リチュアリストはどの種族にも相性がよさそうな気がします。

gw033.jpg

この精霊気に入りました。数秒ごとに94回復とかスゴスwww 近くにいるときだけだと思う。
スキル説明がさっぱりなので、日本語版でおとなしくやることにします!∑(゜∀゜)

いや~それにしてもネ申..._〆(゚▽゚*) 既在Jobの新スキルもはやく封印解除してーーーw
NPC相手でPvPの練習できたり、スキルを試せる道場みたいなのがあったりでも最高!!

以上、潜入レポでしたw 20時~は日本に戻ります( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/10(土) 03:16:38 |
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

