iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars ネ申アップデート、キタコレ
2006年 01月 20日 (金) 02:23 | 編集
何事も3我慢すると4の見返りがあります。(メシアンの名言だぞw)

3日間1時間しかGW出来ずに我慢してたけど今日から4日間は4時間フルでプレイできる。
いや~けっこういろんなことに当てはまるんじゃないでしょうか?例えば・・・

高校3年間地道に頑張って勉強してきた人には、楽しい大学生活が4年間とかwww

メジャーデビューして3枚シングル出してもあまり売れず、4枚目で大ブレイクとか。

まぁ、そんな話よりもGWすごいよGW!! あ、日記はダイジェストで書きますね|ー゚)
ArenaNetってほんと素晴らしい会社ですよね。 予想はしていましたけど、やっぱり
世界同時アップデートが明日実現します。

とりあえず今回は3日間だけですが、同時進行でアップデートがくるMMOなんて今までに
あったでしょうか? 答えは否です。ニダー産のMMOは早くて1年後に日本へ上陸します。
しかし、βテストで出来るのは未完成状態。んで最悪正式サービスが始まっても未完成を
やらされる。

だからGWはすごいんですよ。リネ2であんま評判のよろしくないNCJと同じ運営ですけど
、なぜかGWの運営はかなり気合い入ってますね( ・ω・)b

んでパッチが当たってログイン画面を見てみると・・・

gw025.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)?ってか水面のクオリティテラタカスwwww

そんでもってキャラ選択画面は・・・

gw028.jpg

うは、グラフィックがなんか今まで以上に綺麗になってるしwww

肌の感じとかオプション設定の項目が増えてました(ノ´∀`*) 水面のグラすごいけど
夕日、雲、空もヤバイね・・・ CGでここまで再現できるのか!と改めて感心しまんた。

20日の20時~22日の24時まで、思う存分生まれ変わったGWを満喫しましょう!

以下、ダイジェスト日記(手抜き日記とも言う

gw021.jpg

PvPでたまに「勝利しました」じゃなくて「圧勝しました」って表示されることがあります。
どーゆー条件で圧勝になるか知らないんですけど、確かに圧勝は気分(・∀・)イイネ!!
ボーナスでなんちゃらポイントも少し多くもらえるし!!(ノ´∀`*)


gw022.jpg

このエレメンタリストの女性をどっかで見たことありませんか?w そう!公式サイトで
よくJob紹介でみかけるあの女性ですよ!! 名前はシンさんだそうで テラ美人(ノ´∀`*)

まさかゲーム内にいるとは思ってませんでした|ー゚) ってことは他のJobの公式サイトに
いるレギュラーメンバー?もどっかにいるってことですよねw


gw024.jpg

今日はミッション3をパーフェクトクリアしました。 ボーナスもさほど難しくはなく、
簡単にクリアできましたよん。ってか毎回チャールに追われてばっかりですよねw

スキルも数個封印解除して今日は糸冬 了~ 明日はアサシン/ネクロマンサーでPvP
しまくる予定だお!! エレメンタリスト/リチュアリストもいいかもな~(^ω^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ログイン画面は綺麗ですね
BGMもチャプター2で追加される
アジア風にあわせた音楽で
お気に入りです
2006/ 01/ 20 (金) 09: 41: 04 | URL | 琴恵 # -[ 編集 ]
BGMは中国っぽかったですね( ・ω・)b
NPCもアジア風、防具もアジア風、マップもアジア風
アジア旋風でどこまでユーザーを確保できるか見物です(・∀・)ノ
2006/ 01/ 20 (金) 18: 01: 31 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

