iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倖田さん 第7弾レビュー( ・∀・)
2006年 01月 17日 (火) 13:37 | 編集
このレビューも後半戦に突入しました。 引き続きよろしくお願いします。

こんにちは、この前ぴぃちゃんにネタバレ多杉と怒られてしまったので、続きに書きます。
見たい人だけ見てください。思いっきりPVの内容とか書いてますからねw

candy.jpg


今作はアラビア風な曲です。無名の(失礼かもw)ラッパーがfeat.で参加してます。
以前もアラビアっぽい曲は出していた気がするんですけどね(shake itとかwww)

PVでは倖田さんはプリンセス來未とかいう女王様らしい・・・なんかさほどおもろい
PVでもなく、ダンスもいつもどおりエロくて特に目立った点のあるPVではありません。

しかし・・・曲の最後にそうきたか!と思わせる場面がありました。

プリンセス來未がいる場所は霧の国という異世界にいる設定なんですが、最後に
地上(リアル世界)に舞い降りてくるですよ・・・

降りてきたときの衣装を見てみると、第1弾の「you」のPVのときの格好だったりする。 
そう、これはPVドラマへ続く前の作品になるわけなんですよね( ´Д`) 
正確に言うと、7→1→6→5という繋がりのPVドラマになってます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんかムリヤリ繋げた気がしないでもないんですけどね・・・今後まだつながりがあり
そうで怖いですw

ってなわけで、つづく!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

