iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 6日目 順調(・∀・)b
2006年 01月 16日 (月) 14:03 | 編集
アスカロンアリーナでPvPデビューしました~(ノ´∀`*)

こんにちは、昨日はミッション2をパーフェクトクリアし、ミッション1もボーナスを得る
ためにもう1度挑戦しました。

ミッション2は投石器を使って大量のモンスターを粉砕する内容で、かなりすっきりしましたw
20匹くらいのチャールが1発でやられる姿は見物ですよ( ・ω・)b

ムービーも相変わらずありました。今回は王子様の渋いお顔のドアップです!∑(゜∀゜)

gw017.jpg

んで、ミッション1のボーナスクエはめちゃ大変でしたよ( ´Д`) とある幽霊の騎士から
私の4つの装備を拾ってきておくれ兄さん(ちょっと違w)という内容です。

広いマップを1時間かけてみんなで手分けして探して4つ見つけたくらいですから・・・
大先輩のニースさんも同感していましたが、1番最初のミッションでこの内容はきつい!

攻略法としては、先にマップにいる全てのチャールを倒してからバラバラになって探すのが
いいと思います。最初からバラバラになって探すと途中でモンスターにやられますよ|ー゚)

制限時間はないのでモンスターを倒し終わっていればまったり探せます。パーフェクトクリアを
目指したい方はもう1度ミッション1をやってみてはいかがでしょうか?( ・ω・)b

さて、PvPですがランダムで強制的に4人PTを組まされるので、かなりスリルありますね。
モンクいねーーーーwで一方的に負けるときもあれば、全員エレで超火力PTでうはww
このPTテラスゴスwwwとか、臨機応変に対応しないといけないのでかなり燃えました。

gw019.jpg

コツをつかんで良いPTに巡り合えると連勝できます。(2連勝が最高だったけど・・・w)
あれですね、初心者な私は止まって攻撃してるからすぐ狙われますねorz
もっと動き回りながら攻撃しないとですねー( ・ω・) とくに勉強になったのが

メスマーのバックファイア・・・これサイテーwww

効果も知らずに魔法を連発してしまい、あっという間に自滅しましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
PvPするたびにあのスキル( ゚д゚)ホスィ…とか、あれならこれは対処できるかも!って思い
またビルドを再構築するきっかけになりますね。これはハマリそうです(ノ´∀`*)

明日からPvPモードが解禁されますが、ただ相手を倒すだけじゃなく、これまた豊富な
PvPの種類があるそうでwktkしてます。2ndチャプターでも新しいPvPモードが増えるしw

ってことで、今日は1時間しか出来ないからアリーナにこもろうっと|-`)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして(*'-')
アリーナ楽しいですよねぇw
私もバックファイア食らってるの
気がつかずにスキル連発で
超高速死した一人ですw
ご一緒したときは宜しくです
ネクロ/メスマです^^
2006/ 01/ 16 (月) 17: 47: 15 | URL | シャナナ # OucFHXVM[ 編集 ]
お初です(・ω・)
シャナナさんのブログは毎日見てますよ☆彡穴のみなさんによろしくお伝えくださいましw
アリーナで見かけたらヨロシク!メスマーは敵にまわしたくないですね(@_@;)自分のジョブのスキルを覚えるのに精一杯だから、弱体化スペルをかけられてもわからないですよ…
ちょっとずつでもいいからまったり350個のスキルを覚えましょ(ぉ
2006/ 01/ 16 (月) 21: 41: 23 | URL | メシアン@携帯 # rqp8CgyY[ 編集 ]
メスマーは敵にいると嫌ですねェw
まぁそんな私もsecondaryはメスマです(*´Д`*)
ビルドもスキルが増えてくると悩みますねwでもそこが楽しくもあり(*'-')
CA御一緒できたときは宜しくです^^
チームアリーナとかも面白そうですよね
2006/ 01/ 20 (金) 01: 18: 14 | URL | シャナナ # OucFHXVM[ 編集 ]
ランダムPTってホント恐ろしいです。

でもそのスリルさが楽しかったり・・・w

明日から新しいPvPモードが体験できるようなので
まだまだ楽しめると思いますよ~(ノ´∀`*)
2006/ 01/ 20 (金) 02: 37: 01 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

