iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 4、5日目 崩壊後キタコレ
2006年 01月 15日 (日) 17:45 | 編集
崩壊していきなり2年後ってあまりに急すぎませんか( ´Д`)

こんばんは、ようやくアスカロンを崩壊させたメシアンです。あまりの急展開さにビビリ
ましたよww ムービーも( ;∀;) カンドーシタ!! ストーリーがあると(・∀・)イイネ!!

gw012.jpg

崩壊後、初のミッションを大先輩のニースさんに手伝ってもらいながらやってみました。
やっぱり海外鯖で体験してる人は動きが違いますね。てきとーに@2人拾ってください
と言われ、モンクが1人もいないPTになってしまったときも臨機応変に対処してくれましたw

サブ職がモンクだったようで助かりました。てきとーに拾うといってもモンクなし
ではいけませんよね|ω・`)  勉強になりました(☆∀☆)

ミッションも大量のモンスターがすごい沸いて大変でした。こいつらを全部処理する
のかと思いきや、逃げきれ!!がクリア達成条件だそうでwww

途中で入るムービーもすごいですよね。自分とPTメンバーがちゃんとムービー内にいるし
私なんて勝手にしゃべりまくってました!∑(゜∀゜) 字幕付き!!

gw014.jpg

ミッションはクエストに比べてかなり時間かかりますけど、PTメンバーとわいわい
騒ぎながらこなしていくのが楽しいですね。マップレーダーの高性能さにも感動しました。

ニースさんにはホント感謝しております。突発的な質問にもちゃんと答えてくれたりで
いつもわがまま言ってすいませんでした|ー゚) 

おかげさまでスケスケロングスカートも無事手に入れることが出来て、格好もだんだん
様になってきました(ノ´∀`*)

gw016.jpg

今日は2個目のミッションをやってみようと思います。 0時前に観戦モードにする
と1時間くらい問題なく繋いでいられたんですよね。 バグだと思うけどみんな利用
してますねw

自分と同じE/Nの観戦はめちゃ参考になります。みなさんもβテスト期間中は4時間遊んだ
後は、観戦モードでまったり観戦しませう~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

