iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 3日目、まだ崩壊前!∑(゜∀゜)
2006年 01月 13日 (金) 16:46 | 編集
昨日も1時間しかプレイできずorz クエストやりすぎました( ・ω・)

こんにちは、ようやく崩壊前に揃えておくべきスキルが全て揃ったので今日こそ
崩壊させます! しかも今日は初めて4時間フルにプレイできる~(ノ´∀`*)

とにかくね、ネクロのクエは難しいのが多くて骨が折れます( ´Д`) 内容もネクロだけ
あってけっこーヘヴィーですwww 私の弟子を殺して来いって(((( ;゚д゚)))アワワワワ

プロジェクトの方ですが、今月中には告知できそうです。 お楽しみに( ・ω・)b

さてさて、本場のGWでは2ndチャプターという大規模アップデートがあるようです。中でも
注目されているのが新Jobの追加。 アサシンとRitualistっていう2職業らしい。

んで、いつも参考にさせてもらってるニースさんのブログでも採り上げられていたので
私も便乗して書いちゃいますw 情報元:無更新日記

gw2cp001.jpg

まず、これが古代呪文を唱えるRitualist(儀典研究者)。 どんなスキルを使うか
気になりますね。なんとなくモンクと組み合わせるタイプが多そう。

gw2cp002.jpg

これがアサシンV.S.儀典研究者の図。 男アサシンは男レンジャーと被りすぎですww
海外では女アサシンが人気あるみたい。 ネクロとアサシンの組み合わせは邪道かな|ー゚)

gw2cp003.jpg

新マップはアジアっぽいです。まんま中国ですね(☆∀☆) 既在職業にも新しい
スキルが増えるみたいでSUGEEEEEEE期待できます。

近日中に本家のGWのサイトで無料アカウントを作れるみたい。んでテスト期間は
20~22日の3日間です。日本鯖ではテスト期間はないっぽいから、試してみたい
人は海外鯖で体験するって感じになりますね。もちろん、私は突入してきますよんw

06年のGWはリネ2のように半年に1回でかいアップデートをするということでもう
GWで当分遊べそうですわ(ノ´∀`*)

女の子のフルートを探してくるクエができません。どなたか攻略法教えて( ´Д`)
Comment
この記事へのコメント
うほっ
初めまして。こんにちわ。
宣伝して頂き有難うございます。:)
メシアンさんのblogは毎日Check
していますw 宜しければLinkを
貼らさせて貰っても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
2006/ 01/ 13 (金) 17: 46: 18 | URL | Niece # -[ 編集 ]
おお~毎日チェックしているなんて
光栄です( ・ω・)b

ぜひ相互リンクお願いしますw

中で会えるといいですね。落ち着いたらwisしてみます(ノ´∀`*)
2006/ 01/ 13 (金) 19: 54: 49 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
|ω・´)昨日はドーモ


|彡サッ


|<日記ミテマス
2006/ 01/ 14 (土) 14: 52: 00 | URL | すえ # -[ 編集 ]
メシアンさんごめん
ミッション中で激戦中でした
ぎりぎり終わりました
なんとかの首輪たぶんちょっと
だけやとおもうけど
あったので
またわたしますね^^
2006/ 01/ 15 (日) 00: 32: 07 | URL | 瞬狼 # -[ 編集 ]
私はGWへの気持ちが崩壊寸前っぽいですww

ちょっとGWはだるくて合わないですOrz

2006/ 01/ 15 (日) 02: 21: 37 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
すえさん>
ドーモwww
すえさんのギルドがでかくなっていくのを祈っております!∑(゜∀゜)

瞬狼さん>
ミッション中ごめんよー( ´Д`)
首輪はあの後たて続けに出たので揃いました(☆∀☆)
今度ミッション手伝ってくださいなw

らすさん>
合わないなら仕方ないですねorz
2006/ 01/ 15 (日) 17: 49: 17 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

