iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 2日目 まだ崩壊前|ー゚)
2006年 01月 12日 (木) 13:56 | 編集
昨日はちょっと早く帰れたので22時から2時間プレイできました(ノ´∀`*)

崩壊しちゃうと崩壊前には戻れないらしいので可能な限りクエストをこなしてみたw
NPCの!マークをやたら追ってたらいつの間にかサブ職がモンクになりかけてたり
しました!∑(゜∀゜) スキルの数もすごい勢いで増えていきますよね( ・ω・)b

このモンクのクエはアイテムを運んでいるNPCを死なせないように回復し続けるという
また斬新なクエでしたよ。 回復職もいいかな~と少し思ったメシアンでした。

昨日に引き続き、俺に着いて来い!系のクエストがありましたよwww

gw007.jpg

突っ込むぞーとか言っていきなり3人のNPCと共に戦闘が始まります( ´Д`)
しかもこの燃える剣を持った王子さん、レベル10でテラツヨスwww 私が出る幕もなく、
あっという間に終わりました。 あんた1人で十分だと思うんですががが|ω・`)

いろいろ悩んだ末にサブ職はネクロにしてE/Nとなりました(☆∀☆) サブ職につくため
のネクロのクエね、かなり難しかったです・・・

gw009.jpg

死体からこのキモイアンデットを召還してトラップを突破していくわけなんですが・・・
公式のスキル説明には・・・
最寄の死体を使用してボーン ホラーを作りだします。
と書いてあります。

しかし、トラップの向こう側に死体があるからアンデット召還するにはどうしても近づか
なければならない。んで、近づくとチュド━(゚Д゚)━ ン !!!ですから・・・

これで何回死んだことやら・・・www

結局、離れててもアンデット召還できるようでしたorz

ってなわけで、ネクロのスキルをもらえるクエを終わらせたら今日こそ崩壊させようと
思います( ・ω・)b

gw010.jpg

メシアン、太鼓を叩く真似をする図。 エレのフラダンスはおっぱい揺らしすぎです|-`)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
E/N同じですね~
私は男ですけどww

何かクエストとか沢山ありすぎて大変ですOrz

早くPvPやりたい
2006/ 01/ 12 (木) 23: 59: 09 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
お~らすさんもE/Nにしましたかw
RPGセッション中でもアリーナに行けば
PvP出来るみたいですね。

スキルがそれなりに揃ったら行ってみる予定です( ・ω・)b
2006/ 01/ 13 (金) 17: 38: 54 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

