iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倖田さん、第6弾レビュー( ・ω・)b
2006年 01月 11日 (水) 09:43 | 編集
すっかり忘れてたのは内緒ですw 1日遅れですいません。

テライソガシスなのに帰宅後GWをやってるメシアンです。リアル日記書く暇もない・・・
しかし、このレビューは欠かさず書かないと気がすまないので書きますw

倖田さんの第6弾シングル「feel」はバラードです。サビがめちゃ好きです(ノ´∀`*)

feel.jpg

英語と日本語の歌詞がいい感じに絡み合ってて(・∀・)イイネ!! これは売れるよww

PVの方はPVドラマの2番目にあたる作品になっております。男優さんは作詞家という設定。
今回の倖田さんの職業は歌手。んで、作詞家と歌手のカップルっていいじゃーん!!と
思いきや・・・

実はこの倖田さんは作詞家の妄想の中の人物なんですよねwww

セクスィーなベッドシーンも見物ですけど、曲の最後の方で我に返った男優さんがテラワロスです。
ベッドには倖田さんはいないし、ステージで歌ってる歌手は倖田さんではなく別の三流歌手
であった・・・

フラレルとかいう問題の以前に今回は実在しない人物について語ってるわけであって
なかなか笑えるPVでした( ・ω・)b

1→6→5と続いてきたPVドラマは第12弾シングルで終わりを迎えます。これは
どんな感じのPVになるか全く検討がつきませんな。wktkしときますかなw

11日現在、第8弾と第12弾シングルの音源は既に手に入れました。12弾は
最後のシングルらしく王道な曲ですよ!∑(゜∀゜) まぁ、重大な発見をしてしまいました
ので、最後のレビューは期待してまっててください(ノ´∀`*)

ってなわけで、また第7弾レビューでお会いしましょう(^ω^)

妹のmisonoさんがソロデビューするらしい。お姉さんを見習ってもちっと痩せてからの方がいいかもね・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

