iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜咲く平成17年
2005年 04月 07日 (木) 23:41 | 編集
レディースデイの映画館は It's a beautiful world.(〃 ̄ー ̄〃)
たまに、おばさんばっかりの日もあるけどね・・・w

こんばんは、今日もお疲れ気味のMESSIAHです。
いや、充実した毎日だからいいんですけどね、( ゚Д゚)ネムヒーです。

以前話したDELL PCですが、19日前後に届くらしい( ・ω・)
なんでそんなに遅いんかな~と思ったんですが、アメリカで製造
して日本に送ってくるんですよ( ゚Д゚)

ってことはMADE IN USA?・・・(・∀・)チゴイネ!

昨日に引き続き、今日もMU Friendを紹介します^-^v
今日の主人公は『ぴぃこ』さんですw

ギルド:-SP-のギルマスを務めていた彼女ですが、今はタントラ等の他の
オンラインゲームに手を染めているようです( ・ω・)

私から見ると、彼女はお姉さん的存在でした。ただ、MUでPT組んで
狩りをしたことはあまりないんですよねw

私のリアル話にいつも聞き入ってくれる良き話し相手で、
私の誤爆にいつもすばやく突っ込むのも彼女でした^-^v

不思議なことに彼女がINしているときはギルメンのIN率も高かった
ような気がします。彼女がINしてないときは全然いないし・・・w

みんなのアイドル(たまに女王様)的存在としてMUにいたわけですが
ダメオンの対応の悪さでもうMUはやらないとのこと・・・><

また、彼女はよく"( ´,_ゝ`)"な人たちから批判?というか
( ・∀・ )ノ イジメられたこともあったようです。今もそうか?w

でも、うちが思うに彼女のことがみんな好きだからブーブー言ったり
痛い子だのどーとかこーとか言うんだと思います( ・ω・)
もちろん私も『ぴぃこ』という一エルフは好きですよ。

リアルでは彼氏さんと仲良く?やっているようで、それがちと
"( ´,_ゝ`)"な人たちには気に食わないんでしょうなw
私は彼らの幸せを祈ってますけどねん(  ̄ー ̄)

ってなわけで、結局彼女はかなりの人から愛されてるってことで
私なりに勝手にまとめました。いやリアルよりモテてるかもねw

今後もちょっぴりおマヌケさんのぴぃこをよろしくお願いします(゚Д゚ )
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぴぃこはアイドル的存在だったのか・・・w
タントラではアイドルどころか、電波娘とか言われてますが(´∀`*)

人のことよく書くけど、自分が書かれるとなんか照れくさいね(*ノノ)

メシアンのお話はいつも楽しいから、聞き入っちゃうんですよー。誤爆も面白いし^-^
2005/ 04/ 08 (金) 10: 45: 44 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

