iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 始動!!
2006年 01月 11日 (水) 11:58 | 編集
初日、なんとか1時間プレイできました( ・ω・)b ネ申ゲーですね(ノ´∀`*)

こんにちは、まだ崩壊前です!∑(゜∀゜) いや~結局悩んだ末にネカマになりました。
男キャラは顔が・・・w ウォーリアのダンスは好きですけどね(☆∀☆)

gw003-1.jpg

キャラ名は「Oliver Messiaen」です。エレメンタリストでサブはまだ検討中|ー゚)
キャラ名の由来はまず、海外鯖でもコミュニケーションしやすいようにアルファベット
のみの名前にしました。Messiaen(メシアン)ってフランス語なんですけどねww

Oliver(オリヴァー)は私がリアルでかけてる眼鏡のブランドの名前からとりました。
「Oliver Peoples」っていうオサレ眼鏡です(ノ´∀`*) ささするときはフルネームで
お願いします。

まずはグラフィックが綺麗ですね。その割にはラグもなく快適にプレイできました。
また、クエストも多いですね!∑(゜∀゜) 今までのMMOにはない一風かわった
クエストもあって楽しめました。

例えば、蜂の巣を持って蜂を橋の向こうに移動させるとかw 自分の周りに無数の蜂
が囲んだときは凝ってるな~と思いました( ・ω・)b

アイテムを運ぶのもちゃんと持ちますからね。イベントリに入るんじゃなくてちゃんと手に持つw
遊び要素のあるクエストは面白いので次もクエストをやろう!って気持ちになります。

びっくりしたのがこの強そうな女性のクエストでした・・・

gw006.jpg

いきなり村がモンスターに襲われてるから着いて来い!と言うNPC。んで、既に村の外には
大量のモンスターが襲撃し始めてるw NPCが勝手に突っ込んで私も付いていきましたよ。

ええ、普通に死に掛けました( ´Д`) っていうか1匹倒しきれなかったのに
クエストがクリアできたのが謎ですが・・・

という感じで今までにないクエストばっかりで新鮮でしたね。次はミッションを
やってみたいと思います。今日も23時帰宅だから1時間しかできないなぁ|ω・`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も2名でPT組んでそのクエやりましたが
二人とも死にかけて、逃げ回っているうちに
彼女が全部倒して、終了してましたw
あんだけ強かったら一人でできるのに・・・・(笑)
2006/ 01/ 11 (水) 12: 54: 09 | URL | 瞬狼 # -[ 編集 ]
確かに彼女は強かったですね( ´Д`)

今後もいろんなクエストやミッションでNPCとPTを組む
機会があると思うので非常に楽しみですw
2006/ 01/ 11 (水) 14: 01: 39 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
このクエストまだやってないな~

とりあえず彼女に任せておけば良さそうですねww
2006/ 01/ 11 (水) 17: 52: 59 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
NPCが戦闘してくれるクエは今のところ
傍観してるだけでクリアできるのが多いですねw

GWのNPCのAIが素晴らしすぎるのかな。ネクロのアンデットはすごいバカですが・・・|ω・`)
2006/ 01/ 12 (木) 13: 57: 59 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

