iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON Final Event Movie 完成!!
2006年 01月 10日 (火) 00:56 | 編集
1月9日、デカロンのcβテストが終了しました。テスターのみなさん、乙!!

今日はリアルでいろいろあったけど、とりあえずこのデカロンの記事だけは先に書きたい
と思います。 リアル日記は明日また書きますねん( ・ω・)b

テスト期間が終わる30分前にINしたら、GMさん達がちょうどcβT最後のイベントをする
告知をしていたので早速城へ行きました・・・

dekaron_final001.jpg

ちょwwおまww人多杉www

そこで!私は最後のDEKARONの映像を残しておこうと思い、動画を撮りました!!
しかも!!編集してちょっと(・∀・)カコイイ!!映像作品に仕上げましたよ(ノ´∀`*)

宇宙一速い動画更新ですよ。これは見物です( ・ω・)b 少しは感動してくださいねww
今日から数日間はこちらに置いておきますのでDLしちゃってください~

DEKARON Final Event Movie  PASS:0109(下のほうです)

んで、期間中ここでDLしそびれてしまった人はこちらに置いておきますのでいつでも
DLしてください。ここはずっと置いてあります。

DEKARON Final Event Movie ※DLするまで待ち時間があります。

ここでDLする方法は以下のようにしてください。

Hosted Files Free Public Servers!の中から待ち時間の少ない鯖を選んでDL。

見た人は感想聞かせてくださいな~ それでは明日からGWでお会いしましょう( ・ω・)b
Comment
この記事へのコメント
人多いですね~
私も参加したかったなって思いますがFINALイベントの時はGWのサイト見てましたねOrz

まぁいよいよ今日からなので楽しみですね
2006/ 01/ 10 (火) 02: 09: 36 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
こんにちは、シェドともうします~!
人すごく多いですね。。
イベントは参加できなかったんですが
ムービー見させていただきます^^
GWでもよろしくおねがいします。
2006/ 01/ 10 (火) 02: 48: 35 | URL | シェド # 94L/QBIE[ 編集 ]
どうも~!おひさです~!イベントのとき自分もいたんですが重くて動きませんでしたTT メシアンさんの動画みてこんな敵いたのかっとびっくりしましたw またGWでよろしくです~!
2006/ 01/ 10 (火) 10: 32: 59 | URL | Forza # -[ 編集 ]
ムービー見ました!
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!v-218
すごいです~~~♪

最後のイベントはバイトで出れなかったから
動画で見れて良かったです(*´ω`*)

2006/ 01/ 10 (火) 10: 41: 41 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
初めましてBangと申します。
いつも拝見させていただいております。(地味に"MUTE MUSEUM"の隠れファンですw)
ムービー見させていただきました!
スバラシイ(*´д`*)ハァハァ
凄いですね~

最後のイベントの時間はお仕事中でしたorz
動画で見れて良かったです
人´Д`*)ありがとぉ☆

今日からGWのoβですね
私もお邪魔しようと思いますので
ゲーム内で見かけたら
よろしくお願いします
2006/ 01/ 10 (火) 11: 06: 06 | URL | Bang # -[ 編集 ]
こんにちわー^-^ウメといいます。

いつもブログ覗かせていただいてます!
イベント参加できなかったんですがこんなに人いたんですねー(´ρ`)

敵なんかすげーでかいし!!
動画いい感じですね♪

GWでも是非つくってくださいね♪
自分もGWやりますので中であったら
是非あそんでください^-^
2006/ 01/ 10 (火) 12: 05: 35 | URL | ウメ♪ # -[ 編集 ]
ども、ご無沙汰してます。
ブログは毎日チェックしてます、GWでもヨロシクヽ(´ー`)ノ

動画に目覚めたメシアンの作品楽しみにしてますので頑張って下さい。
お洒落でセンスのいいの作りそうなので期待してます。
2006/ 01/ 10 (火) 12: 30: 24 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
動画拝見しました。
最後の日は、イベント参加どころか
忘れてて気づいた時には終わってました。
すばらしい作品また期待しています。
2006/ 01/ 10 (火) 16: 39: 57 | URL | さらり # -[ 編集 ]
ブログをめぐりめぐってここにきました。
デカロンは忙しいためLV10で断念してしまいました;;

GWは時間を無理やりでも作ってやりたいと思ってますw
名前燈鷹なんで見かけたりしたらよろしくです^^
レンジャー/ネクロマンサーです。
2006/ 01/ 11 (水) 02: 16: 31 | URL | 燈鷹 # EBUSheBA[ 編集 ]
動画は音楽とあっていて見応えありました。
断念しないで無理やりでもやっていればよかったと思ってます。
2006/ 01/ 11 (水) 02: 20: 07 | URL | 燈鷹 # -[ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうございます。
今後の映像製作に参考にさせていただきます( ・ω・)b

GWの動画はとにかく大勢の方に出演してもらうことになると思うので
プロジェクトの大まかな内容が決まったら告知しますね。

Web拍手で指摘された点
1.画面切り替えにフェードアウト使いすぎ
はい、確かにその通りです。もちっと違う切り替えもあったほうがいいですね。

2.画質が荒いです
けっこう圧縮してサイズを抑えた結果です。もちっと画質優先にするなら
サイズがでかくなるけど・・・
数百MBの動画はDLしたくないと思うので
これはいろいろ意見聞いてから決めますね。

貴重なコメント、ありがとうございました(・∀・)ノ
2006/ 01/ 11 (水) 14: 09: 41 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログフレのメシアンさんがGameMovieを作成しました。Nonsense(メシアンさんのブログ):DEKARON Final Event Movie 完成!!この記事にあるDEKARON FinalのイベントのMovieを是非見てください。何故見ていただきたいかと言うと、「お~人が多い!!」...
2006/01/10(火) 02:00:51 | ラスファードの日記
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

