iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(-ω-)サムイネェ
2006年 01月 08日 (日) 23:57 | 編集
ポールスミスの(・∀・)カコイイ!!コートを買いましたww

いや~高かった( ・ω・) でもスーツに合うコートって持ってなかったんですよね。
やっといいコートが買えて満足(ノ´∀`*) 明日さっそく着てみんなに自慢しようっとw

更新が止まってるときはお察しください。相変わらずのテライソガシス週間なんです・・・
GuildWarsのβテストもそろそろ始まりますけど、4時間フルにプレイできるのはテスト期間
の半分くらいになりそうです( ´Д`) でも廃プレイは必要ないゲームだから安心してます。

ニダー産の単調な狩りが苦痛にならず、ひたすらレベルを上げる作業好きな人には
向かないと思います。だから心のそこからPvPを楽しみ、ミッションをワイワイこなせる
人たちと出会え、一緒に楽しめたらいいなと思います。

そのうち自分の最高のビルドを作ってアメリカ鯖に乗り込んでPvPしたいですね(☆∀☆)
外国鯖から日本鯖には来れない仕様みたいですが、日本鯖から外国鯖には行けるらし
いので、どなたか一緒に特攻しませんか?w もちろん英語は話せますよ(ぉ

さてさて、GWで映像作品を作るぞー!と目標を立てましたが、それに伴って密かに
極秘プロジェクトを考えております。MU時代のMUTE MUSEUM以来の大プロジェクト
になったらいいなw ある程度構想が決まり次第、告知するのでご期待くださいまし~

さてさて、この前Web拍手で質問があったのでこの場でちとお答えいたします。

最近はHipHopばかり聴いてるみたいですけどバンド系の洋楽は聴かなくなった
のですか?いつもメシアンさんのオススメバンドは参考にしてるのでまたなんか
いいバンドを見つけたら紹介してください。


ありがとうございます(ノ´∀`*) 私のバンドレビューを参考にしてくださる方が
いるならば、今後もたくさん紹介しまくりますよん( ・ω・)b

最近メシアンが聴いてるオススメのバンドはめっちゃメロディアスでキャッチーな

NHOI (Never Heard Of It)

NHOI.jpg

です!! すごく聴きやすいですよ。 日本でリリースする際に、大手の
メジャーレーベルを避けてあえて自分たちの音楽、スピリッツをダイレクトにリスナーに
届けてくれるレーベル(NUTCASE ENTERTAINMENT)から出しました。音楽に対する
考え方も素晴らしいバンドです。ぜひ聴いてみてくださいな(ノ´∀`*)

公式サイト Never Heard Of It
Comment
この記事へのコメント
海外鯖への特攻は是非連れて行ってください。
英語話せませんけどOrz
2006/ 01/ 09 (月) 16: 48: 31 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
海外鯖で活躍している日本人の方にも
お会いしたいですからね。

とりあえず少しは通用するスキル構成を考えてからですねw
2006/ 01/ 10 (火) 01: 20: 55 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

