iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年の目標~リアル編~
2006年 01月 04日 (水) 23:37 | 編集
古畑2日目のスペシャルも十分見ごたえありました( ・ω・)b

トリック的にはたいしたことなかったですけど、イチローが出てるってことですごい
作品になってましたね。今日はイチローメインでとにかくおkみたいなw

いくらフェアプレイが好きだからって殺人にフェアプレイはないっしょーwwwwって
突っ込みたくなりました|ー゚) 明日で遂に終わりですね。 また戻ってきそうだけど。

最後に捕まるときもイチローはクールでしたね。明日の松嶋さん編は奇想天外な
トリックだとか。 双子で1人2役やってるからなんとなく予想できますけどね。

さてさて、今日は今年の目標のリアル編でございます(☆∀☆) 明日から忙しい日々に
戻るので、今日中に目標を立てます( ・ω・)b

DJメシアンとして60分くらいの長編ReMix曲を作ること!!

去年はDJに目覚め、いかにも素人っぽい作品しか作れなかったので今年はプロ級の
ReMix曲を作りたいですね。 んでどっかのクラブで皿回してみたいです(ノ´∀`*)

本を出すこと!!(けっこう時間かかりそうだから今年中というか長年の目標)

最近、ブログを書籍化するのが当たり前の世の中になってきたじゃないですか。
もっと文を上手く書くスキルが身についたら、そのうち本を出したいと思ってます。

音楽関係のことや、自分の今までの半生を振り返って悟ってみたりw ってかこんなこと
ばっかり言ってるから私の年齢が大分いってるように思われるんですよね・・・w

実際のところ、私はまだまだ若いですよ。 マジでw リアルの知り合いはこのブログ
見て笑っているでしょうけど、私のことをリアルで知らない人にとってはオッサンが
書いてるようにしか見えないんですかね・・・( ´Д`)

今までネット仲間で私の年齢を当てたものはいない・・・!∑(゜∀゜)

ってなわけで目標を達成すべく、今年も頑張ります( ・ω・)b 応援よろしくw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まぢでえええええΣr('Д' n)
ぴぃこハズレかよーwww

おかしいな(・e・)


本出したら読んであげるから頂戴ね^-^
2006/ 01/ 05 (木) 23: 37: 42 | URL | ぴぃちゅ # odhe05w2[ 編集 ]
おかしくないです(・e・)
ぴぃちゃんが鈍感すぎなんですよw

本は買ってくださいな(^ω^)
2006/ 01/ 09 (月) 00: 34: 52 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

