iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
古畑任三郎はやっぱネ申..._〆(゚▽゚*)
2006年 01月 03日 (火) 23:57 | 編集
3日間連続スペシャル、初日からテラスゴスwww 完全犯罪とかムリだお(^ω^)

こんばんは、もう古畑の大ファンの私にとっては最高のスペシャルでしたよ。
藤原君の笑顔が素敵でウラヤマシス。んで石坂さんはノーマークで見てたから最後の
どんでん返しには素直に驚きましたよ( ´Д`)

ほんとクオリティー高い推理ドラマですよね。明日のイチロー編もかなりwktkっていうか
イチローに何億払って出演してもらったか非常に気になるところです!∑(゜∀゜)

5日の松嶋さん編もすごい展開になるらしいのでこちらも期待できますね!!

さてさて、話が大分それましたけどここから本題です。今日は毎週恒例の倖田さん
12週連続リリースの第5弾レビューです(ノ´∀`*)

Lies001.jpg

このLiesはPVドラマシリーズの3番目に当たる作品になっております。2番目は
6作品目のPVが該当するので、来週のレビューで書きますねん( ・ω・)b

曲としてはミディアムテンポのゆったりとした曲ですね。大人の曲って感じ。
PVがこれまたおもしろいんですよ。今回はダーツの的に張り付けされる倖田さん。

キャバ嬢じゃなくてヘルス嬢じゃなくてこーゆー職業って何て言うんでしょうかね?
まぁ、男優さんがダーツ投げてギリギリのところで刺さるけっこうドキドキなPVです。

最後にケンカして逆に男優がダーツの的に張り付けられちゃいます!∑(゜∀゜)
んで倖田さんが狙うところはもちろん男優の股間・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これもギリギリで外れるんですけどね、んで倖田さんは家を出てそこで試合終了www
次のPVもこれ以上に面白かったのでまたレビューを期待しててくださいな(☆∀☆)

とりあえず、レコ大おめでとうと言っておくべきかw 予想どうりだったけどね(^ω^)
すいません、眠いので今年の目標は明日書きます。ずるずる長引いたらいけませんねorz

P.S.早速デカロンの動画を撮って、どーでもいい映像作品を作ってしまいました(ノ´∀`*)
もちっとマシな作品が出来たら近いうちに公開しちゃおうと思ってます。
映像編集、おもろいですよww クオリティー高い作品が作れる気がしてきました( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
DEKARONの動画皆に見てもらったほうがいいですよ。

かなりの出来でしたのでUPしても全然恥ずかしくないですよ。

2006/ 01/ 04 (水) 03: 11: 56 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
動画のあるBLOGは少ないデスカラ
見たい人おおいかもしれませんね
2006/ 01/ 04 (水) 09: 14: 23 | URL | 琴恵 # -[ 編集 ]
古畑さん良かったですね!!!
今日のイチローも楽しみだけど
昨日の石坂さんのもd( ̄◇ ̄)b グッ♪でしたw
最後、逮捕できないのかなぁと思ってたら
ちゃんと捕まりましたねw
さすが古畑!!w
2006/ 01/ 04 (水) 13: 55: 58 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
らすさん>
いや~でももちっと修行しますわw
人様に見せるレベルになったらちゃんと一般公開しますねん。

琴恵さん>
GWで大作を作る予定ですからご期待くださいまし。
よかったら出演してくださいな(☆∀☆)

桜子さん>
さすが古畑!って感じでしたよねw
確かに石坂さんは15年前の事件がなかったら
タイーホできませんでしたね。 罪に問えない完全犯罪とかテラコワスwww
2006/ 01/ 04 (水) 23: 43: 22 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

