iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年の目標~MMO編~
2006年 01月 02日 (月) 23:59 | 編集
明日からは待望の古畑任三郎SPですよ(・∀・)ノ イチロー編が一番気になるw

こんばんは、恵比寿ビールの一番搾りばっかり飲んでるメシアンです(ノ´∀`*)
GWまで@1週間ちょいですねw 10日からか・・・その頃はもう忙しいと思う( ´Д`)

まぁ23時帰宅でも24時まで1時間なんとかプレイできたらしたいと思っております。
もし、PTとか組むなら土日でよろしく! 平日はムリポorz

さてさて、やはり年を越してからはじめにすることはやっぱり今年の目標でしょう。
今日はMMO編ということでMMOでの目標を立てようと思います( ・ω・)b

まずは放浪の旅を終え、長居できるMMOを見つけること! これはGWに落ち着くから
すぐ達成できると思います。 というかそう願いたいwww

次はでかい目標です!!

映像作品を作っちゃおう(ノ´∀`*)

ムリだろーと思う人は大勢いると思います。ええ、これでも私はリアルでPVを作って
編集したりと映像の勉強をそれなりにしてます。まだしょぼいですが!∑(゜∀゜)

このスキルをMMOに生かしたい。んで素晴らしい映像作品を作ってみようと思う
ようになりました。 こんな目標をたてるようになったきっかけはGWのクオリティータカスの
映像作品を見たからなんですよ。 いやマジで外国人はおもろいです(☆∀☆)

GWはいろいろ魅力的な要素があって、中でもPvPが際立っておりますがそれだけじゃ
ないんですよ! もう1つの魅力として・・・

エモティコンがかなり豊富( ・ω・)b

ダンスでも5,6種類あったりします。これはすごいんです。自分の好きな動作、行動
が出来て上手く言えませんけど、コミュニケーションしやすいってことですかね。

そのエモティコンをふんだんに使って、しかも私の大好きなWeezerの曲にあわせて
こんな動画が出来ちゃうみたいなんです ↓↓Beverly Hills - Guild Wars Video↓↓

ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/gw_beverly_hills.wmv  
※コピペでよろ

かなり楽しそうですよね。ここまではいかないにしてもこんな感じの映像作品を
作ってみようかと思います。今年中に1作品完成すれば上出来でしょう(ノ´∀`*)

リアル目標は明日書きますが、リアルでもMMOでも目標を持ってやればやる気が出るし
長く続けられますからね。 キャスト募集中! ガン( ゚д゚)ガルゾ!!

フリーソフトでいい動画キャプチャーツールあったら教えてください。
なかなか使えそうで使えないソフトが多いんでね・・・無料ですから!∑(゜∀゜)
本格的に撮るようになる頃までには正規の動画撮影ソフトを購入しますよん( ・ω・)b

上記の動画ですが、本来なら外国のGW情報サイトに登録(無料)した人しか見れないんです。
私が登録してアド張ってるので、問題がありましたら即削除いたします。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

