iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 今年のラスト闘魂プレイ
2005年 12月 31日 (土) 19:03 | 編集
2倍イベントのおかげでなんとかレベル36まで上がりましたよん(ノ´∀`*)

こんばんは、デカロンはようやく念願の次の召還獣を召還できるようになりまふた( ・ω・)b
自称:ケルベロスです。かなりタフで、なおかつ攻撃力もあってかなり頼れます。
ぴったりと遅れずに着いてくるところなんて犬みたいで可愛いですね。ちとでかいがw

dekaron05.jpg

Buffスキルで赤く光り、宝石を埋め込んで強化した杖で緑に光り、召還獣は青く光る。
RGBの3色揃ってなかなか綺麗でしょう?w 街中でもかなり目立ちます( ・ω・)b

今年はとにかく気に入ったMMOに巡り合えなくて放浪の旅が長かったです。
デカロンを続けていく気はこれからのデカロンのアップデート次第ですが、来年は1つに落ち着き
たいですね。旧友と新しい知り合いとみんなでGWにハマりそうですがwww

とりあえず、今年のMMO日記はこれで終わり。リアル日記は数分後に書きますね。
いろんなMMOで知り合ったみんな、来年も何かのMMOで会いましょうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今年はお世話になりました。

RFに始まりWYDマレ鯖、デカロン等など・・・
そして来年はGWでお会いしそうですねww

私も来年こそは移住先が決まることを祈ってます。

来年も宜しくお願いします
2005/ 12/ 31 (土) 20: 03: 53 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
こちらこそお世話になりました。

いつも日記の内容が被っててほんと同じこと考えてるんだなって思いましたw

GWが始まったら最低3ヶ月間は留まれると思いますよん。

来年もよろしくです( ・ω・)b
2005/ 12/ 31 (土) 20: 45: 19 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
あけおめことよろ~(・∀・)ノ

またなんかのゲームで遊ぼうね!
GWってのがいい感じなのかな~?
ちょっと調べてみておこう(・e・)
2006/ 01/ 02 (月) 00: 17: 12 | URL | ぴぃちゅ # odhe05w2[ 編集 ]
あけよろ!!( ・ω・)ノ

GWは廃人仕様じゃないからネトゲー依存から
脱出したぴぃちゃんでも気軽に出来ると思うよんw

とりあえず10日~オープンβ始まるから
気になったら少しやってみませう(ノ´∀`*)
2006/ 01/ 03 (火) 00: 33: 07 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

