iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メシアン的ランキング~邦楽編~+雑記
2005年 12月 30日 (金) 23:19 | 編集
DJラオウ、番外編がありましたよww ちょwおまwwwはしょりすぎwww

こんばんは、デカロンはギルドメンバーが増えてきて大変賑やかになってきました。
ギルド内でさくらこさんが熟女で私が熟男というレアな称号を頂きました|ー゚)

cβ限定だから何でもありのギルドですね。ギルチャもほとんどGWの話ばっかりで、
デカロンネタの話はあんまりないですねw みんなGWにwktkしまくりんぐ!∑(゜∀゜)

SS撮影の調子がどうも悪くてSSなくてごめんなさい。なんか撮ってもですね・・・
1分前くらいの過去の映像が撮られているんですよね・・・うむ時間差(*´д`;)…
撮りたいときに捕れてないのでSSがありませんorz

さてさて、以前DJラオウのニコニコラジオのFlashがテラワロスですと書きましたが、
なんとなんと!他の場所にいましたよw 声のみですが、勢いだけで24日から30日
まで毎日約2分のネタを公開しております。

GO! SHOW! HAH! slashup01 特別番組 キタコレ(・∀・)ノ

30日の放送は23時半ごろ公開されると思いますよん。今日で最終回っぽいので
お見逃しなく( ・ω・)b 個人的には第5回が一番気に入ってますwww

ほんと笑いのセンスありますよね~いつも笑わせてくれるネ申..._〆(゚▽゚*)ですな。
来年の初春にはDJラオウ5が公開されるといいなw 期待しております(ノ´∀`*)

あとね、自分の好きな画像をポラロイドにしてくれるツールを見つけました。
ええ、すんごいどーでもいいんですけどね、ちと感動したので|゚Д゚)))コソーリ!!!!宣伝
しておきますねw Polaroid-o-nizer

試しに鈴木えみさんの画像でポラロイド作ってみました↓

emi006.png

なかなか良くできてますよね。下に書く文字も自由に変えられますよん(ノ´∀`*)

さてさて、大分前置きが長くなりましたが今日の本題はここからです( ・ω・)b
メシアン的に今年よかった邦楽の曲を勝手にランキングしちゃおうっていうことです。
洋楽しか聴かないので、邦楽ランキングもかなり偏ったものになると思いますけどw

明日は本命の洋楽ランキングを書く予定なのでお楽しみに~それではベスト3の発表!

第一位: さくら・・・ケツメイシ
第二位: Let Go・・・m-flo loves YOSHIKA (04年発売ですがw)
第三位: Ture Ture・・・Jade&Steve I.


1位はご存知今年の春に流れまくっていたあのさくらです。鈴木えみさんの知名度も
このPVに出演してからぐーんと上がったしw この曲は普通に好きですね。

2位は04年発売ですが、11月発売であったしロングヒットして今年もちまたでよく
流れてたと思います。YOSHIKAさんの歌唱力の高さには驚いたとともに、m-floのラップ
の絡みが絶妙でかなりツボにきた一曲です。

3位は謎の新人、JadeとSteve I.です。これはラジオでたまたま流れてたのを聴いて
ヤバイ、これは(・∀・)イイ!!って鳥肌が立つくらいの衝撃度でした。以前私のブログでも
紹介したと思いますが、あれからずっと私の中ではヘビロテ中の一曲となっております。

以上、凄まじく私の好みで選曲いたしました05年の邦楽ランキングでしたwww

え?オレンジレンジ?そんなパクリバンドの曲は聴いたことありませんよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

