iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
25℃はι(´Д`υ)アツィー
2005年 04月 06日 (水) 23:04 | 編集
そろそろ夜桜見物に行きたいと思う今日この頃( ・ω・)

こんばんは、今日はやたらと忙しかったです。しかも暑い!!
外に14時間も出てたのでもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ってことで今日の日記は簡潔に書きます。いや手抜きではないw

18禁ネタの日記を書けとのご指摘もありますが、そのうち書きます
から待っててくださいよ^-^ 今月中に1回は書くかな~☆
MUで知り合った良き相棒『HOLLYWOOD』について語ります。

彼は私が知る限り3回引退し、そのたびに必ず戻ってきました。
最近もまた引退宣言をしたそうですが、3ヶ月以内には戻って
くると思いますw

彼の魅力はかなりいいセンスを持っていることです。サイトを
見ればわかると思いますが、計算しつくされたシンプルで且つ
見やすいサイトになってます。 こちらです。

その彼がなんとMUTE MUSEUMのリニューアルに参加!!
1番コアとなるTOPページをデザインしてくれないか?
と厚かましく相談してしまった私ですが、快く引き受けて
くれました( ・ω・)bマジで嬉しかったですw

うちの用意した画像を渡し、こうしてくれと要望を伝え
待つこと1週間・・・



いや、すごいですよ彼はw

うちの要望どおりのデザインに仕上がっていてもう感無量!!
今月中にはリニューアルを終え、新生MUSEUMを公開できると
思います。もうしばらく待っててください( ゚Д゚)ノ

でも期待しててくださいな。ほんと見やすいサイトに生まれ
変わってますからw

ってなわけで、今日は疲れたのでもう寝ますぅ~

また明日^-^/
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そんなに喜んでもらえるとは思ってませんでしたw
MUは辞めたけど、HP作成は辞めないからいつでも協力するよー(人´ω`*)
リニューアル楽しみに待ってまーす!
2005/ 04/ 06 (水) 23: 35: 05 | URL | HOLLYWOOD # X.Av9vec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

