iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON ギルドに入ってみた( ・ω・)
2005年 12月 29日 (木) 23:16 | 編集
ブログ仲間がデカロンでcβ限定ギルドを立ち上げました(ノ´∀`*)

もうレベル50ですよ、早いです(☆∀☆) ジュウジさんも乙です!さっそくギルドに
入らせていただいたんですが、ギルド名は「=BLOGER'S=」です・・・w

SUGEEEEEEEわかりやすいというか、そのまんまで気に入りました!∑(゜∀゜)
ブログ書いてなくてもらすさんの知り合いだったら入れてもらえると思います。
詳しくはらすさんのブログを見てくださいな。 ラスファードの日記

cβの後、このギルドが続くかどうかはらすさん次第だとは思いますけど、一応
みんなGWに移住する予定で私も10日からはGWなので、9日までお世話になります。

んで、さきほどめちゃくちゃレアな人に会いました。彼はなんと・・・
MU時代から私の別サイトの観覧者であり、RFの記事から今までずっとブログを
見てる記念すべき人なんです(ノ´∀`*)

friend001.jpg

まさかデカロン内で会うとは思ってませんでしたな~マジで嬉しかったですよw
これからも私の毒舌記事を見にきてくださいな。やっぱ古株は大事にしたいですね。

新規の訪問者獲得はもう十分なので、これからはいつまでも見続けてもらえるような
ブログにしたいと思います( ・ω・)b お気に入り登録ヨロシク!!

さてさて、落ちる寸前にデネブであのゴキ太郎に遭遇いたしました。人気者というか
ちょっとレベルの高いユーザーにしか見えないんですけどwww

いろいろ質問ぶつけたんですが、文字化けの件は今修正中で近日中に直るとか。
@禁止ワードが多すぎてまともに会話できないのも明日?パッチが当たって解消するみたい。

彼もそれなりに大変そうに見えましたけど、頑張ってもらいたいですな( ・ω・)
GMではなくDEV(開発者)らしいから要望を言えばちゃんと聞いてくれますよん。

2chで現れたゴキ太郎も彼本人だと告白してましたし、たぶんデカロン関係の
ブログもいろいろ読み漁ってるんだろうなぁ・・・www

ギルドに入ったので9日まではみんなと楽しく過ごせそうです。よろしくです(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
元々マスタってがらではないので、cβ限定なら何でもありでOKかなって思いギルド作りました。

DEKARONは良く出来たMMOだとおもいますがギルド戦や攻城戦がないのがきついですね。

狩り狩り狩りではもちませんOrz

なのでGWに期待してます。
とりあえず9日まではDEKARONを楽しみましょうww

熟男万歳!!
2005/ 12/ 31 (土) 04: 49: 38 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
らすさんがギルド作ってくれなかったら
3日坊主でデカロンは辞めてたと思いますw

10日、長いようですぐ来ますよ。
それまでデカロンで熟男として楽しみますww
2005/ 12/ 31 (土) 20: 42: 44 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

