iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年も残すところ@僅か
2005年 12月 29日 (木) 14:44 | 編集
武勇伝、デンデンデン  つまんねーよwww

こんにちは、DEKARONはアフォにPKされたりしたりで現在レベル30です( ・ω・)b
PKするのは別にいいんですけどね、狩場でPT狩りしてるときに乱入するのはUZEE!!

なんつーか対人戦をするなら堂々と闘技場みたいなところでするのが理想です。
不意打ち無差別PKはマナーなさすぎ。まぁ学生諸君は冬休みだから変なのがたくさん
沸くのは仕方ないっちゃ仕方ないですが・・・ ってか宿題しろよwww

んでデカロンのワイプ問題ですけどね。レベルそのままでアイテム、お金没収らしい・・・
MUやリネ2をやったことのある方ならなんとなく見覚えのある対処だと思いません?
そう、これはまさしく・・・

アカウントハックされた状態( ´Д`)

自分の装備を根こそぎ捕られて倉庫のアイテムやお金もばっちり全部もってかれる。
これはかなり不快な思いになりますよ。日本モリアの対応はハッカーと同じです(ぁ

なんつーか本当に中途半端な決定ですよね。どうせワイプするならワイプ、しない
ならしないのどっちかのほうがよっぽどよかったです。まぁゴキ太郎だからしょうがないか。

おそらくワイプ賛成組と反対組の両方の言い分を聞き入れるとこんなトリッキーな
決定になってしまうんでしょうね。日本モリアさんもいろいろ大変でつね( ・ω・)

話変わってGEですけどね、オープンβはいつ来るんでしょうか。小規模なcβテストをこまめに
行ってユーザーの意見をそのたびに取り入れているのは画期的だと思いますよ。

ただね、開発遅すぎorz このペースで開発してると後発組のMMOに抜かれますわな|ω・`)
まぁ今のところMMO日本市場では良ゲーがないからまだ大丈夫だと思いますけどねん。

文字ばっかりだと退屈だと思うのでここでちとGEのSSでも貼っておきます(☆∀☆)

GE002.jpg

GEも露出の多い防具を追加してきましたね!∑(゜∀゜) いろんな方のcβテストレポを
読んでいて、ウォーロック嬢が巨乳の揺れまくりっていうのは前から知っていました。

いやいやいや、ファイター嬢もかなり巨乳っていうか美巨乳じゃないですか(ノ´∀`*)
これこそ隠れ巨乳っていうか、「私脱いだらすごいんです!」ってやつですよね(違w

大分話がおっぱい路線にずれましたけど、GEは品のある作品になってもらいたいです。
早くて来年の春にオープンβがくるかな。全然根拠ないですが・・・

@GWの話を少しだけ。GWは本当に奥が深く、完成度の高いMMOだと思います。
4亀が大絶賛しまくっているこの記事を見ればわかると思うんですが、どっちかというと
社会人の大人向けのMMOって感じですよね。

対人戦が嫌いな方にはオススメできませんが、ガキんちょにはけっこう厳しいかも
しれません。まずは4亀のレビューを見てみるといいですよ。それを見てwktk
できる人は絶対にハマルだろうし、魅力を感じなかったらやらないほうがいいでしょう。

私は英語版でやっている方のブログや、情報サイトを見まくって今から最高のスキルの
組み合わせを妄想しているばかりでございます。ようやくメイン職、サブ職も決まりました。

とりあえず、9日まではデカロン頑張りますかな~( ・ω・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

