iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハリーポッターと倖田さんの第4弾レビュー
2005年 12月 27日 (火) 23:39 | 編集
ようやくハリーポッター見ましたよ。その後は回転寿司食べましたよ(☆∀☆)

こんばんは、GWのオープンβが実施されることになりましたね。これはありがたい。
サービス時間が20~24時という私には非常に厳しい条件ですが(23時帰宅なので)
とりあえずパッケージ買う前にGWの感触をつかんでレビューを書く予定です。

一足早く4亀ではGWのレビューが書いてありますけど、今までMMOの記事はなんとなく
遠まわしにひどいこと書いてたんですが、GWはやたらと褒めてますwってか褒めすぎw
やっぱりねニダー産とアメリカ産だとこうも受け取り方が違うもんなんですな( ・ω・)b

さてさて、倖田さんの12週連続リリースの第4弾シングルについてのレビューです。
ってか曲が気に入らなかったので今日はすごく短いですw音源を手に入れるのも
なぜか時間かかったので、あまりいい思いをしなかった曲である・・・!∑(゜∀゜)

siu001.jpg

まぁ冬に聴く曲ではないです。サンバっぽくて夏向きの曲ですわなー
だんだん曲のクオリティーが下がってきてるのは気のせいでしょうか・・・?w

5作品目のPVはいろんな意味でよかったのでこちらのレビューは後日ちゃんと書きます。
4作品目のShake it upのサビをちょこっと紹介しますと・・・

おいよいーよ おいよいーよ おいよいーよ 何語ですかorz

うむ、これ以上言うことがないですおいよいーよ。曲調はとにかく軽い。中身も軽い。
1~3作品目に比べたらセールス的にも一番悪くなる希ガス。まぁファンの方はどんな
内容の曲でも買うんでしょうけどね・・・( ・ω・)

ってな感じで今日は散々に書きましたけど5作品目はばっちり書きますのでお楽しみにw
やっぱ1.5.6.12の繋がってるPVシリーズが一番おもろいですわ(ノ´∀`*)

今日のおまけはDECOの見納め画像↓


突然広場にGMが降臨いたしまして・・・

deco003.jpg

このすさまじく怪しい仮面をばら撒いておりました。んで、すかさず拾いました。
それだけです。ええ。DECOさん、墨香の二の舞にならないように頑張ってくださいなw

あ~はやくGWやりたいYO・・・デカロンは現在レベル27です|ω・`) b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

