iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 【GM】ゴキ太郎
2005年 12月 22日 (木) 13:13 | 編集
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/




     ∧ ∧ ∩
    ( ゚∀゚)彡  22日じゃんっ!!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/


こんにちは、サマナーでスタートダッシュしたい方に私からできるアドバイスをw
私はまったりプレイするので廃プレイした方だけ参考にしてくださいな~(☆∀☆)

サマナーは召還するのがメインですが、2タイプあります。

stree.png

Mステさんから画像を借りました。左が動物列、右が虫?列という風になってます。
中華鯖では検証のために全てのスキルを習得しましたが、サマナーを育成するにあたって
どっちかの列に絞って育成するべきだと思います。

全てのスキルに振ってしまうと、将来的にきつくなります。中華鯖では動物列は
逆手二刀流サマナー、虫列は杖サマナーという感じでしたね( ・ω・)b

もちろん、逆手二刀流でいくか杖でいくかで、これも同様にどっちかに絞らないと
スキルポイントが足りなくなりますよん。

私は動物列、逆手二刀流タイプでいこうと思ってます。まぁ究極的には人それぞれの
好みで決めちゃってもいいと思うんですけどね!∑(゜∀゜)

それではスタートダッシュする方、頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ


~余談~
QRコードを作ってみましたw 今のところドコモの携帯からでは動作確認済みです。
もしよかったら外出先から携帯で私のブログを見てくださいな~(ノ´∀`*)

blogqr.jpg


~さらにおまけ~
turi.jpg

本家韓国では釣りが実装されたようですwwwwwww

あ~GMゴキ太郎、本当に現れるのだろうか・・・|-`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も逆二刀流サマナーにしようと思ってます。
日本版では是非ご一緒できればと思ってます。
2005/ 12/ 22 (木) 17: 14: 48 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
ごきごきヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

会ったらヨロスク♪
2005/ 12/ 22 (木) 17: 32: 12 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
街中で”ゴキ太郎”いてましたね 多分??
初期装備だったので偽者か?と思ったらそうではないらしい

では~


2005/ 12/ 23 (金) 13: 04: 44 | URL | ゆらめき # G04hj6wE[ 編集 ]
らすさん>
一瞬見かけたけど名前がらすふぁ~どじゃなかったから
声かけませんでしたw あれがらすさんだったのか|ー゚)

桜子さん>
ハンターは露出が多いから目立ちますな(違w
そのうちPTよろ~ん

ゆらめきさん>
[DEV]ゴキ太郎っていうのが本当にいましたね。
たぶん本物のGMだと思います・・・デブゴキタロウ!∑(゜∀゜)
2005/ 12/ 24 (土) 00: 16: 45 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

