iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON サマナーオンライン|ー゚)
2005年 12月 21日 (水) 11:22 | 編集
このAA使いたかったので使わせてくださいw

   ∧∧
  (´・ω・)  
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 



  <⌒/ヽ-、___   22日じゃなかった・・
/<_/____/


ってことで、おはようございます。いよいよ明日からデカロンのcβテストが
始まりますね。公式HPをよく見ると、第一次cβと書いてありますので、第二次、
第三次cβもあると思います。外れちゃった方(いるのか?w)は次回会いましょう。

さてさて、みなさんはクラDL終わりました?( ・ω・) どっかのアフォがDLのURLを
いろんなとこに貼りまくったせいで、やたら遅くなってるみたいですね。

ここは賢くtorrentで落すことをオススメしますよ。私は20分で落ちましたからw
torrentって何だよ?っていう無知な人はここで勉強してきてください|-`)b

ここからtorrentファイルが落せますので@は頑張ってくらはいな。
PASSは小文字でデカロン もう公式サイトから快適に落せます。

暗黙の了解として、DLし終わったら次の人のためにちゃんとULもしておきましょう。
これは最低限のマナーですよ。守れない人はtorrentで落さないでください(`・ω・´)

ちなみに公式サイトから11MくらいでDLが勝手に完了しちゃった人とかはテラカワイソス(´・ω・`)
トロイの木馬というかウィルスというか一時的にDLサイトがハッキングされたんでしょう。
そのファイルはすぐに(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・●●.exe┏┛焼却炉┗┓

んでtorrentで落したほうが(・∀・)イイネ!! ご利用は自己責任でよろしくです( ・ω・)b
それでは22日にどっかで会いましょうヽ(´ー`)ノ (サマナーだらけなヨカーン)

~追記~
パッチ当たった方はいいんですが、全然当たらない人はもっかいDLしたほうがいいです。
公式サイトもミラーが多くなったので快適に落せます。んで、ログイン画面までいけます。

dekalogin001.jpg

ゲーム内に入ってから解像度変更するっぽいんですが、テキストファイルをいじれば
1280*1024とか自由にかえられます。まぁ焦ることはないので明日、中で変更しませう。

JAPAN鯖っていう1個しかないみたいだけど様子見で増えるかもしれませんな( ・ω・)b
ログイン画面を見る限りは中華鯖よりもなぜかグラフィックが綺麗に見えました・・・w
これは期待できますよ(ノ´∀`*) 今日の夜は眠れないぞー(ぁ

22日の23時~から私は参戦する予定です。ではおやすみなさいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございました

助かりました
2005/ 12/ 21 (水) 14: 37: 03 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
さっそくtorrentでおとしてみたんですが・・・

開くと・・・文字ハングルなんですよね^^;

メシアンさんもハングルのやつでしたかー??
2005/ 12/ 21 (水) 14: 39: 32 | URL | ウメ♪ # -[ 編集 ]
らすさん>
どういたしまして~

ウメさん>
私もハングルだらけのニュースが表示されますよ。まぁ、公式リンクが日本サイトに飛ぶからそんなに心配することはないと思います。

ゴキ太郎>
あなたの発言は2chで全てみてました。確かに対応が素早いし質問にちゃんと答えてくれるからいい奴だとは思う。だが、運営に関わる人が公式サイトではなく2chに書き込むか?その点が明らかに胡散臭い。それなら先に公式サイトで告知等してほしいものですな。ゴキ太郎は釣りってことで…マジでいい奴なんだけどねぇ(^ω^)
2005/ 12/ 21 (水) 21: 52: 03 | URL | メシアン@携帯 # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

