iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倖田來未 第3弾( ・ω・)b
2005年 12月 20日 (火) 12:38 | 編集
知り合い全員DEKARONのcβに当選している件について!∑(゜∀゜)

ってか募集枠絶対増やしたよね。+700名じゃなくて1桁間違えて+7000名とかw
まぁみんな当選してたからよかったよかった(ノ´∀`*) 久しぶりの日本語MMOだな。
今後も普通のプレイ日記ではなく、いろんな角度からいろいろ検証しまふ( ・ω・)

さて、話かわって今日は倖田さんの第3弾シングルのついてのレビューです。
なぜか5作目の音源はもう手に入ったんですが、4作目の音源がいまだ手に入らず・・・
まぁ予想通り、1作目のPVの続きは5作目でしたよん(☆∀☆) お楽しみに~

3作品目は1番の売りであるエロス満載のPVでございました。舞台はSMクラブっぽいとこです。
上半身裸の男達がたくさんいる中(M)、倖田さんは鞭でペチペチ(S)するわけですよw
曲名のD.D.Dって何の略なのか未だにわかりません。誰かエロイ人教えてください(^ω^)

ddd2.jpg

feat.でSOULHEADが参加していてエロイ女3人のAVPVになってます(ノ´∀`*)
ノリがいい感じの曲で途中にラップパートも入って個人的にこの曲は好きですね。
まぁ王道メロディーは日本人受けしやすいですからな・・・聴きやすいですよ(^ω^)b
ただ、カラオケでは歌いにくいかもしれません。頑張って練習してみてくださいw

来年の2月にはSOULHEADがメインで、倖田さんが逆feat.したVer.も出るようです。
ファンならこちらもチェックですよ。うちはチェックしませんけど・・・w

ピンクのおぱんつも余裕で丸見えなわけでありまして、このPVはソフトなAVですよ。
公共の電波にのってこれが全国に流れる、日本も随分と破廉恥になりましたね。

日本の歌姫はインスパイア嬢の浜崎から倖田さんに移りつつあると思うんですが、
12週連続リリースも終わり、ネタ切れになったら次は何をしでかすんでしょうか?|ー゚)

私の予想では、最終手段として究極的ですが、全部脱いで写真集を出すでしょうねwww
Comment
この記事へのコメント
soulhead fanでごぜーます。
鞭で上半身裸の男をペチペチしてるのは、soulheadのyoshikaじゃ・・・
2006/ 01/ 05 (木) 07: 27: 53 | URL | 通りすがり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
倖田來未 D.D.D. feat.SOULHEADについてです
2005/12/20(火) 13:42:04 | J-pop名曲名盤
最新J-POPランキング+話題の新曲ビデオクリップについてです
2005/12/26(月) 21:23:05 | J-pop名曲名盤
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

