iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON cβ 当選ヽ(´ー`)ノキタヨ
2005年 12月 20日 (火) 00:46 | 編集
メアド3通で4亀、Gpara、公式の3箇所から計9個の応募で・・・

3個当選しましたよ・・・意外と当たってた!∑(゜∀゜)
いやいやいやなんか実感がわかないのですが、倍率高い割にはこの結果です
からねぇ( ・ω・) とりあえずよかった(ノ´∀`*)

日本鯖ではラグが少ないだろうから快適に(初日は重いだろうけどw)プレイしたい。
@は血の吹き出るとこらモンスターの斬れるシーンの検証もしたいと思っております。
そうだ!中華鯖で理解に苦しんだクエストも遂行できるのか・・・|-`)b

何はともあれ当選した方、一緒に22日に会いましょう~(あー今週忙しいんだったw
一応召還士でやるかな(☆∀☆) ワイプの予定とかまだ出てないからまったりプレイで。

ってかね、日本モリアさんはヽ(´ー`)ノ←この顔文字が好きらしいですwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
私も当選しましたので日本版では是非ご一緒にプレイしたいです。
私も召還士の予定です。

2005/ 12/ 20 (火) 04: 17: 21 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
はじめましてー。当選おめでとうです♪

いつもメシアンさんのブログ読ませていただいてます^^
僕もDEKARON当選できたので、よかったら一緒にPTくみましょー。
今からDEKARONたのしみです!!ちなみにサマナやる予定です。
2005/ 12/ 20 (火) 11: 39: 32 | URL | ウメ♪ # -[ 編集 ]
らすさん>
らすさんも当選おめでとうです( ・ω・)b
やはり召還士が一番人気になりそうですね。
cβ中にケルベロス?みたいのを召還できるまでがんばりますよん。

ウメ♪さん>
当選おめ~&お初です( ・ω・)ノ
私のブログで少しでも参考になってくれれば嬉しいです(ノ´∀`*)
ALLサマナーPTも面白いかもしれませんね~
中で会ったときはよろしくー(☆∀☆)
2005/ 12/ 20 (火) 12: 43: 49 | URL | メシアン # -[ 編集 ]
当選おめでとうございます。

2chでDEKARON運営者とか名乗る人が「ヽ(´ー`)ノ」
を使うとか言ってましたwww
本物だったのかwww
2005/ 12/ 20 (火) 17: 15: 31 | URL | 通りがかりの人 # z8Ev11P6[ 編集 ]
通りすがりの人さん>
ゲーム内でGMがヽ(´ー`)ノの顔文字を使ってくれたら尊敬しますw
まぁ日本モリアさんの運営が怪しいっちゃ怪しいからあんま期待できませんけど!∑(゜∀゜)
2005/ 12/ 21 (水) 11: 27: 50 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

