iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テンプレート変更( ・ω・)
2005年 04月 05日 (火) 17:01 | 編集
つけ乳首をつける理由って何ですか?( ゚Д゚)

やっと暖かくなってきたので、テンプレート変えてみました。
春?っぽくて気に入ってるんですが、ちと女の子っぽいかなw

FC2ブログユーザーが作ったテンプレートだそうで、みんな
いいセンス持ってるな~とつくづく思いました。

んで、昨日ついにDELLのウルトラ廃スペックPCを頼みましたよ!!
家庭教師でサクサク稼いだおかげで一括払いで買えました^-^v

ギ○ソンのレスポールギターを買うとき、60回払いのローンを
組んで悔しい経験をしたことがあるのでね・・・w
一括払いの方が安く済むし、なんたって清々しく買えますよ(違っ

dell.jpg

んで、そのPCってのが『Dimension XPS Gen4』です( ・ω・)b
もうね、ゲーム専用PCと言っても過言ではありませんw

当たり前のごとくPen4ですし、グラボがなんたってすごい!!
GeForce 6800シリーズですよ?Vメモリは256MBだから極上
の美しさを表現できるPCだと思います。

今使ってるオンボロPCのVメモリは16MBです・・・
やっとカクカクプレイから卒業できると思うと嬉しくて嬉しくて
涙がちょちょぎれる思いでございます( ・ω・)ノ

まぁMUのプレイが快適になるのは目に見えていますが、やはり
このPCでリネ2をやってみたいですな・・・

ベンチマークなどもそのうち計ってみてみなさんに教えます^-^
たぶん、このPCがきたらいろんなオンラインゲームに手出して
MUやらなくなるかも!?(エw

とにかく、早く家に届くのを待つばかりで(^▽^)ゴザイマース

あ~A3とタントラもやりてぇ・・・w
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

