iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おかげさまで●●歳になりまふた(☆∀☆)
2005年 12月 15日 (木) 23:55 | 編集
いろんな人からいろんな物をもらいました|ー゚) トンクス!!

19XX年12月15日に生まれて早●●年、節目の歳を迎えました!∑(゜∀゜)
いや~はやいもんですなw 私の考えなんですが・・・

年配=偉いってのは大間違いだと思います。無駄にだらだら生きてきた人に
指図する権利なんてありません。特にどーでもいい仕事をしてるリーマンね。

自分の好きなことで金儲けする。そして人のため世のため自分のために貢献する。
これこそが一番理想的でかつ立派な人だと思います。こういう方には喜んでついて
いくし、リスペクトしまくります。自分より年下の人が頑張ってたら素直に応援します。

私も今まで人一倍努力してきて、少なくともふつーの人よりかは功績を残してきました。
しかし、これでもまだまだひよっこ。いつかは腐れきったおっさん達に歳ではなく、
センスが大事なんだと言い聞かせるようになりたいと思ってます( ・ω・)b

今から5年以内には私が一花咲かす時代が来るでしょうww 豪語ではなく目標です。
夢がない人の未来は暗いですよ。恥ずかしいとかクサイとかそーゆーこと言わずに
夢を持ったほうがいいです。この夢を実現させるために毎日生きていく。

夢を夢で終わらせないために・・・(どっかで聞いた台詞だなw


ってか今日はかなりマジメ路線だったのでおまけはこれで・・・(ノ´∀`*)

VIP STARに引き続き、大嘘つきな古狸(大きな古時計)です!∑(゜∀゜)
これまた歌詞が素敵wwwwwwww 姉歯と小嶋はもう後がないですわな|ー゚)

大嘘つきな古狸(Flashです)

チクタクチクタク、クオリティーアルティメットタカス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(*゚∀゚):;*.': ガハッ
大嘘つきな古狸・・・・
ほんっとに平井さんが歌ってるようで
作った人すごいなぁと感心w


お誕生日おめでとうです^^ノ
夢を持って生きるっていい事だと思います。
がんばってくださいv(≧∇≦)v
2005/ 12/ 16 (金) 12: 53: 20 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
おめでとうございます。

夢を持って生きるって素晴らしいですね。

目標がないと何事でもやる気起きませんからね
2005/ 12/ 16 (金) 23: 08: 33 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

