iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倖田來未 第2弾( ・ω・)b
2005年 12月 12日 (月) 23:47 | 編集
アルティメットサムス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんは、今日は倖田さんの2作品目のレビューでございます。ってか
3作品目の音源も既に手に入ったんですけどね・・・今は早すぎるので、3は後日。

2作品目は倖田さんのエロカワカッコイイの可愛いの部分を全面的に出したキュートな曲に
仕上がってます(ノ´∀`*) PVもエロスは控えめでパロディー?風でしたね。

Birthday.jpg

ここからはSUGEEEEEEEEEEどーでもいい話なんですが・・・

2作品目のBirthday Eveの発売日は12月14日でございます。
私の誕生日は12月15日だったりするのです!∑(゜∀゜)

ってことは・・・

私のための曲!!(テラ違w

まぁ、こう考えるのはきんもー★路線だとは思いますが、全国の12月15日生まれの
人たちは同じことを考えたと思いますよ・・・w

いや~毎週レビューする側もけっこう大変だったりする・・・|ー゚)
ちなみに1作品目のドラマ風PVの続編は5作品目だそうです。

@なんで12作品なのかわかりました。なぜならば・・・

1シングルに1ヶ月分のカレンダーが付いているわけですよ|ω・`)
12枚全て集めることによって1年分のカレンダーが完成する。


avexは商売が上手いですね( ・ω・) 私は絶対に買いませんけど・・・w

ちなみにインスパイア嬢のあゆは2006年の元旦にニューアルバムをドロップ予定。
お年玉を使わせて買わせるってのが見え見えですがなwwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
くみちゃんカワイイo((´>ω<))Oカワイイ!!!!

メシアンもうすぐハッピーバースデーだね(´∀`*)
いったいいくつなんだろうなー(´∀`*)・・・
2005/ 12/ 13 (火) 22: 59: 13 | URL | ぴぃこ # FFeI7iKU[ 編集 ]
3作品目はめちゃエロイのでご期待くださいましww

いろんな人にプレゼント( ゚д゚)クレって言いまくってる今日この頃。
はて、今年でいくつになったんだけ・・・!∑(゜∀゜)

近日中にブログにヒント書きます(ぁ
2005/ 12/ 14 (水) 01: 16: 14 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

