iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KC is GOD!∑(゜∀゜)
2005年 12月 10日 (土) 01:28 | 編集
KCはネ申..._〆(゚▽゚*) マジでいい人でしたよ(ノ´∀`*)

午前中はInterFMでラジオDJをこなし、午後はCM撮影をしてオツカレのところ
わざわざ会いにきてくれました! KCはすんごい遅刻してきたけどww

まずは彼の仕事の幅の広さに驚いた!ラジオDJはともかく、東京ネズミーランドの
Ladies and Gentleman, Welcome to the TOKYO ネズミーランド!
っていう声はKCが担当してたり、コナカの紳士服とかシモンズのベットとかのCMにも
出てたりするんだから、ネ申..._〆(゚▽゚*)ですよ。

近日中には三菱の車のCMで出るっぽいから要チェックですよ(☆∀☆)

んで私の質問内容とその回答の概要は以下に書きます。
ついでに写メも大盤振る舞いでうpしちゃうぞ!!

KC.jpg

いやいやいやでかいよKC,これでもかがんでもらってこんな感じでした。
彼の商売道具の声は当たり前だけど素敵だし、顔もなかなか整っててウラヤマシス(ノ´∀`*)

==ちゃんと英語で質問したけど日本語で書きます。そのほうがわかるっしょ?w==
私「LinkinParkのMCマイク・シノダが新しいプロジェクト、FortMinorというHipHop
グループを作りました。ご存知ですよね?」
KC「もちろん」
私「私はFortMinorの曲の中で”kenji”という曲に興味を持ちました。この曲はマイクの
日本人の父が第二次世界大戦のときにアメリカ軍に強制収用された話を聴いて作った
曲だそうです。この曲についてどう思いますか?」
KC「僕もその曲は知っている。アメリカ軍のしたことはとても恐ろしいことだったよね。
外人だからというだけで非難するのはおかしい。でもアメリカ人からすればこの曲に
賛成するのは少数だろう。こういった社会問題を歌詞にするのはいいことだよね。
なかなかいい質問だったよ。」
====================================

リリックのクオリティーがやっぱり洋楽は高いなと改めて思いました。日本も昔に比べたらいい
曲が多くなってきたけど、リリックはまだまだ洋楽には及ばないだろう。

最後にマジでこの機会を与えてくれたトニオに感謝する。そしてこれからもいい音楽を
聴き続け、いい音楽を作っていこうと思いました!!(ノ´∀`*)

以下、きんもー★と思うかもしれないので見たい人だけどうぞw

最後に握手を交わしたわけですけど、KCの手は

グリーンデイ、マドンナ、エミネム、マライア、宇多田等大物アーティスト達
と握手を交わしてきた手なんですよ!!


よって間接キスならぬ間接握手・・・いや微妙に嬉しいよね。ってか来日するたびに
インタビューしたり、ライブのバックステージにいけたりするからラジオDJの仕事も
悪くないなと思った今日この頃( ・ω・)


おまけ↓

blue.jpg

自宅に飾ったイルミネーションです。いとこから14mというテラナガスの
LEDコードが届いたんですよ( ´Д`) それのほんの一部ですwww

綺麗だからいいか・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

