iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倖田來未 12週間連続リリース(ノ´∀`*)
2005年 12月 06日 (火) 13:38 | 編集
みなさんは毎週シングルを買い続けますか?12枚( ・ω・)

こんにちは、久しぶりの音楽記事でございます。今日はちと邦楽ネタですよん。
ぶっちゃけ倖田來未はそこまで好きではない。しかし、12週間連続の怒涛のリリース
をするそうじゃいか!∑(゜∀゜) これならば全部聴いてやろうって気になりました。

ちゃっかりギネスに登録しているんではなかろうか・・?w

1枚目は12月7日発売の「you」です。私は12月1日に既に音源を手に入れてました|-`)b

you.jpg

まぁ、定番のラブソングでいいと思いますよ。12曲録音するのはそんなに大変ではないです。
何が一番大変なのかといいますと・・・

PV製作 (゚Д゚ )ムハァ

これは膨大なお金がかかる上に12個PVを作るとなると、えっらいキツイ仕事になりますね。
youのPVを見ましたが、次のPVへどんどん繋がっていくようになってるっぽいです。

フラレタ男達が付き合ってた女性の思い出話を順に語り合っている。
その女性を全て倖田來未が演じているわけですよ。1人12役になるのかなw

youではファッションデザイナー、2作目はおそらく歌手になる予定みたい( ・ω・)b
雪がめっちゃ降ってる中で露出の多い服着てるのはさすがだと思いましたが、寒いっしょw

とりあえず、2作目の音源は明日あたりに手に入るかな・・・!∑(゜∀゜)
また音源が手に入り次第、レビューを書きたいと思います(☆∀☆)

avex嫌いだからCDは絶対に買いませんけど、ファンはやっぱり12枚全部買うんですかね。
ジャケを12枚揃えたい気持ちはわからんでもないけど、どうせアルバムが出ますよ|ー゚)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
|ω=`)ぴぃこは來未ちゃん大好き…。

楽しみだぜー!
2005/ 12/ 07 (水) 00: 34: 14 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
大好きでも12枚全部は買わないっしょがw
2005/ 12/ 10 (土) 00: 29: 52 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

