iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完美世界 アルティメット美シス(ノ´∀`*)
2005年 12月 05日 (月) 23:45 | 編集
I wanna be a VIP STAR テラクオリティータカスwww

こんばんは、ちと忙しくてなかなか更新できませぬ( ・ω・) でもSUGEEE MMOを
見つけましたよ!∑(゜∀゜) いや中華産なんですが、ニダーのZerAに匹敵するね。

その名は・・・

完美世界 (*´д`*)ハァハァ

全てが美しいです。そして飛べます⊂二二二( ^ω^)二⊃ 瞬きもしちゃいますw

world5.png

んで、キャラの容姿はどんな風にもかえられます。絶対他人と被ることはありません。
ファッションモードとかいうのもあってオサレできたりもするみたですよん( ・ω・)b

world4.png

今までのMMOの中で一番グラフィックが綺麗ですね。韓国のZerAもすごいですが、
中華の完美世界はもっとすごいですな(゚Д゚ ) どこまでも飛べるんですよ|-`)b

暇を見つけてデカロンと並行してやっていこうと思います。またプレイ日記書きますねん~

今日のおまけVIP↓↓↓

本人が歌ってるんじゃないか?って思うほど上手いんですよ( ´Д`)

平井堅 VIP★STAR

歌詞がとっても素敵ですwwwうはwっをkwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
平井堅 VIP★STAR・・・

めちゃ笑わせていただきました(*゚∀゚)
2005/ 12/ 06 (火) 08: 12: 39 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
街中で流れてるPOP STARがVIP STARに脳内変換
されてしまうようになりますよwww
2005/ 12/ 06 (火) 13: 41: 50 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
VIP★STAR
おもろすぎです
曲が流れてくるたびに
わっらってしまいそうですw
2005/ 12/ 06 (火) 21: 39: 45 | URL | 瞬狼 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

