iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 五日目 召還士本領発揮(☆∀☆)
2005年 11月 30日 (水) 23:59 | 編集
頼れる召還獣は綺麗だったりキモかったりいろいろ・・・( ・ω・)

こんばんは、11月下旬はデカロン日記を書きすぎたので明日からはまたいつも通りの
パターンに戻って、音楽記事とかも書きますね(・∀・)ノ

さて、召還士「文文文2ch」(中華っぽい名でしょ(゚Д゚ )ムハァ)がレベル15になり、2匹の
召還獣を召還できるようになりました! まず1匹目の幸せを運んでくる青い鳥・・・

召還中のモーションはこんな感じ↓

dr022.jpg

んで、やたらと青く発光してるのが召還した青い鳥です↓

dr023.jpg

この鳥は氷魔法を使います。モンスターの移動速度を遅くする効果があったりして(・∀・)イイネ!!
鳥自身HPがそれなりにあるため、適正狩場ではそう簡単には死ぬことはありません。
召還ディレイもそこまで長くないので、死んでもすぐ呼び戻すことが出来ますね( ・ω・)b

お次は虫、こいつはとにかくキモイですwww召還モーションはこんな感じ↓

dr024.jpg

んで怪しい緑色の発光体が召還獣の虫(たぶん蜘蛛)ですU゚∀゚Uアヒャ!!

dr025.jpg

こいつは主人と同じ毒魔法を扱います。攻撃速度は遅いものの、毒魔法なので
主人とダブル毒魔法とかすれば、けっこうすぐモンスターのHPを減らせたりしますね。

召還獣をコントロールするアイコンもありますが、自律コマンドはいまいちよくわからん。
主人が攻撃、そして召還獣も攻撃開始ってのがスタンダードなコマンドだと思います。

ほんとに頼れる召還獣ばかりなので召還士はマジでオススメですね。狩り効率も他の種族に
比べてかなりいいと思います。大袈裟に言えば2倍速くらいになりますねwww

昨日、上級召還獣を紹介しましたが、さらに上にはドラゴンっぽいのもいます。
召還士を極めればいつかドラゴンを召還できる。いや~育て甲斐がありますね(ノ´∀`*)

以下、デカロン独自の仕様をちょこっと紹介↓
1.NPCがしゃべるんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
中華鯖なので「あshjかsghハムニダー(違」と音声付きで語りかけてきます。
日本では日本語で話しかけてくるでしょう。なんか違和感ありますよねwww

2.倉庫が共有できないんです( ´Д`)
そう、同じ垢で同じ鯖に作ったキャラ同士、なんと倉庫が共有できない仕様に
なってます。1キャラ1倉庫で独立してます。これは不便!日本でもこの仕様の
ままきたら、ユーザーからは苦情の嵐でしょうね・・・(´Д`;)

あくまで中華鯖の仕様ですから、大いに変更する可能性もありますのでご了承ください。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
召喚いいですね~
ちょっと作ってやってみようかな。
キャラが男だけって;;
今は弓をやってます^^
NPCが話すのは私もビックリしましたw
倉庫共有じゃないんですか_ノフ○
魔法使いもやろうと思ってたのでドロップ品を倉庫に貯めてました;;
受け渡しできないのか~(´・ω・`)
2005/ 12/ 02 (金) 07: 43: 17 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
確かに職で性別固定されてるのは惜しいですよね。
アイテムの受け渡しは中華鯖の場合は2PCでやるしかないです。
日本ではきっとこの仕様は変更されることを願うばかりです( ・ω・)b

日本サービス始まったら弓士も育ててみる予定です(☆∀☆)
2005/ 12/ 02 (金) 11: 54: 09 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう発表されました。募集期間:12月2日~15日募集人数:900人(一般300人、4Gamer300人、Gpara300人)cβ開催期間:12月22日~1月9日・・・って900人って無理Orz
2005/12/01(木) 17:08:17 | ラスファードの日記
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

