iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奮発しちゃう日
2005年 04月 02日 (土) 21:40 | 編集
もうすぐPC買い換えれそうで毎日ウキウキMESSIAHです。

今日は年に1度の彼女さんのハッピーバースデー♪
なので奮発して外食に誘いました(・∀・)チゴイネ!

天使の隠れ家というメルヘンチックなお店でフランス料理を・・・w

場所はほんとに隠れ家って感じで周りは民家ばっかりでした。
しかし、もうクリスマスなの!?と思ってしまうほど外観のイルミネーション
がすごい!!いやーまるでどっかのラブホのようです(エw
箸で食べれるフランス懐石ってのをオーダーしまして、
まぁ、次から次へと(゚Д゚ )ウマーな料理が運ばれてきます。

これで5000円はお得だと思いますよー^-^v

デザートのときにうちがお店に頼んでおいた誕生日サプライズが発生
しました( ゚Д゚)部屋が真っ暗になって『Happy Birthday to you
のメロディーがどこからともなく聴こえてくるw

いやーもう満面の笑みでこっちも嬉しくなりましたよん♪
このサプライズはお店のサービスなんでタダございます。
しかも、記念品までくれるから、これまたすごい!

最後にプロポーズ・・・じゃなくて5月の黄金休暇に愛・地球博に
行かないか?と誘ってみました( ・ω・)b

答えは・・・


1週間くらい名古屋観光しようよ♪


えーと万博は・・・?(;・∀・)



ってか1週間も滞在するほどのお金ないんですけどーーーーw

誰か名古屋に格安のホテルあったら教えてくださいな(・∀・)ノ

格安のラブホでも( ・∀・)イイ!ですよ?(違っw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こじろが名古屋住んでるからそこにとまれば無料です^-^
2005/ 04/ 03 (日) 23: 57: 49 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
こじさん、名古屋だったんだ~w

でもイケメンこじさんを見たらうちの彼女
さんが奪われそう(エ
2005/ 04/ 05 (火) 17: 06: 49 | URL | MESSIAH # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

