iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 4日目 召還士始動|-`)b
2005年 11月 29日 (火) 23:55 | 編集
顔はおっかないけど、召還士(・∀・)イイネ!! たぶん1番人気かもw

こんばんは、昨日でナイト育成がとりあえず糸冬 了したので、第二弾は召還士を
育ててみることにしました!! なかなか腹筋が素晴らしいですわよwww

召還士はナイトと違う召還士専用の逆手二刀流か両手杖を装備することができます。
二刀流のアクションはめちゃ(・∀・)カコイイ!! 攻撃速度もナイトよりも速く見える(気のせいw

dr017.jpg

レベル7で武器スキルと毒魔法を覚えることが出来ます。武器スキルは連続2回攻撃で
通常攻撃の2倍ですね。また、毒魔法はかなり強いです(ノ´∀`*)

dr018.jpg

エフェクトは地味だけど、撃った瞬間モンスターは少し後ずさりします。しかも高確率で
毒にかかり、見る見るうちにモンスターのHPが減っていきます。さらに遠距離魔法です!

どーでもいいけど、後ろの月が綺麗っしょ?(☆∀☆)遠くから毒魔法を撃って、
近づいてきたら武器スキルを使うことによって一気に片付けられます( ・ω・)b

ぶっちゃけナイトよりも狩り効率がいいのでレベル上げが楽です。14まで上げました。
レベル9で覚える魔法は杖装備時にしか撃てないんですが、火力はすごいです!!

dr021.jpg

地面から棘がズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!って生えてきます。
これも毒がかかったり、モンスターが少し止まります。毒魔法と棘魔法を交互に撃つ
ことによってこれまた瞬殺(゚Д゚ )ムハァ でも、棘魔法のエフェクトも地味ですw

召還士は召還がメインなので、魔法自体はマジシャンよりも控えめなのは当たり前ですよね。
しかし、火力がそこそこ高い魔法が揃っているので侮ってはいけませんよU゚∀゚Uアヒャ!!

明日中にはクモと鳥を召還できるようにします。楽しみにしててくださいな(ノ´∀`*)

以下上級召還獣のSS↓
中華は露店放置中にも召還獣を出しっぱなしで座るのが流行ってるようです(違
クモから始まるスキルツリーの最終形態はメデューサみたいな奴ですw

dr019.jpg

んで、青い鳥から始まるスキルツリーの最終形態は火炎天使です。これは(・∀・)イイネ!!

dr020.jpg

どっちかのスキルツリーを選んで育てないと、将来的にスキルポイントが厳しくなるでしょう。
私は火炎天使を目指したいですね。途中にもケルベロスみたいな獣を召還できるしw

上級防具は顔の隠れる兜がありますから、このおっかない顔でも頑張れば見えなくなる。
日本鯖ではたくさんの人が選び、そして好む種族になるでしょうね(・∀・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/ 11/ 30 (水) 01: 05: 09 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

