iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 三日目 ナイト糸冬 了
2005年 11月 28日 (月) 23:59 | 編集
ナイト レベル20達成、とりあえず育成糸冬 了( ・ω・)b

こんばんは、お約束どおりレベル20まで上がりました。さすがに20↑でソロはきついかも。
日本にきたらみなさんとPT組んでサクサク狩りたいですね(ノ´∀`*)

ナイトのレベル20スキルは2つあります。1つは移動速度上昇スキルです。

dr015.jpg

スキル説明によると1.2倍~2倍速くなるそうなんですが、持続時間がめちゃ短い!
ピンチのときには役立ちますが、遠くへ移動するために使うスキルではありませんね。

お次は二刀流専用スキル、まぁこれはサクッシュパって感じですwww

dr016.jpg

二刀流もいいんですけどね~私は両手メイスが気に入りました(・∀・)ノ
デカロンはとにかくスキルが豊富だから、次のスキルのためにレベル上げも頑張れますね。

一昨日、血の出る鯖と出ない鯖に分かれていると言いましたが、中華鯖は全て血の出ない
鯖になっているようです。本家韓国鯖は血が出ます。はたして日本はどちらになるでしょうか?

たしかに斬って血が出てモンスターが真っ二つになれば爽快ですけどグロイです。
どちらがいいですかね~どっちでもいいですけどね~日本モリアさんに任せますw

さて次は何を育てようか、らすふぁーどさんは召還士を育ててるみたいです(☆∀☆)
私も召還士をちと育ててみます。青い鳥をどうしても召還してみたいんです(ノ´∀`*)

そうそう、現在5種族が実装されていますが1種族未実装なんですよ。
たぶん「狂戦士」っていう名の種族だと思います。私の予想では・・・

武器は槍か爪に決まり!U゚∀゚U

高確率で当たると思いますよw まぁいつ実装されるかは未定ですけどねー
ってな感じで今日の潜入レポはここまでです( ・ω・)b

おまけ画像↓
winny.png

これが噂のWinnyですか・・・?(違w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

